「ダブルサンドイッチ」が東京・大手町に進出!焼きたてパンと自家製ソースの絶妙なハーモニー

2015年5月4日 16:25

印刷

記事提供元:ファッションプレス

アメリカ西海岸イズムのグルメサンドイッチカフェ「ダブルサンドイッチ(Double Sandwich)」の東京1号店が、大手町フィナンシャルシティーにオープンした。森戸海岸に次いで都内初で、店舗としては2号店。


[ この記事の画像を見る ]


ハワイアンパンケーキ「サンデージャム」「ワカナパン」の生みの親「W factory」がプロデュースするダブルサンドイッチでは、焼きたてパンと安全・新鮮な具材に自家製ソースが絶妙に溶け合うジューシーサンドイッチを楽しむことができる。


アメリカの西海岸を旅して出会った、無国籍で様々なサンドイッチは、思わず笑顔がこぼれてしまうようなハートフルで刺激的なものだった。そんなところからインスパイアされ、ここでしか味わえないメニューを提供する。


美味しさを決める上で欠かせないパンは、研究に研究を重ね、最適なオリジナルのダッチクランチ。表面はヒビ割れたような模様で、サクッとした食感なのに対して、中身はしっとり。存在感があるのにどんな具とも溶け合うのが最大の特徴だ。味わい深いパンが人気のベーカリーカフェ「ワカナパン」のスピリットを引き継ぐ。


さらに、ワカナパンのパンやスイーツのラインナップも揃えイートイン・テイクアウトどちらも利用可能な新しいベーカリーカフェスタイル。忙しくて、ゆっくりとしたランチを楽しめない人には、すぐ食べられるランチBOXも用意されている。シーサイドの空気感も一緒にサンドしてお楽しみあれ。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事