『トロットの恋人』A Pinkチョン・ウンジ&イ・セヨン、避けられないライバル戦

2014年7月19日 23:21

印刷

KBS 2TV月火ドラマ『トロットの恋人』では、チョン・ウンジ(A Pink)とイ・セヨンがライバル戦を繰り広げドラマをより一層面白くした。

KBS 2TV月火ドラマ『トロットの恋人』では、チョン・ウンジ(A Pink)とイ・セヨンがライバル戦を繰り広げドラマをより一層面白くした。[写真拡大]

 KBS 2TV月火ドラマ『トロットの恋人』(脚本:オ・ソンヒョン、カン・ユンギョン、演出:イ・ジェサン、イ・ウンジン、制作:JSピクチャーズ)では、チョン・ウンジ(A Pink)とイ・セヨンがライバル戦を繰り広げドラマをより一層面白くした。

 15日放送された第8話では、彗星のごとく現れたチェ・チュニ(チョン・ウンジ)が、皆の期待と関心を一身に受けていたパク・スイン(イ・セヨン)より歌手として更なる人気を得ただけでなく、スインが想いを寄せているチョ・クヌ(シン・ソンロク)までも虜にしてしまい、今後二人が繰り広げるライバル戦の緊張感をより一層高めた。

 オーディションやテレビ番組を通じてチュニに対し劣等感と敗北感を覚え始めたスインは、歌謡ランキングでも抜かされると母親ヤン・ジュヒ(キム・ヘリ)からも強い圧迫を受けることになり心的に苦しみ始めた。

 また、クヌまで奪われたと思ったスインは嫉妬心を爆発させ、チュニを呼び出し罵倒するなど彼女らしくない姿を見せ尋常ではない展開を予告した。果たして二人のライバル戦はどのような結末を迎えるのか、視聴者の好奇心はますます高まっている。放送は毎週月火曜日の夜10時。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事