コン・ユ、バリスタに変身、コーヒーの広告撮影現場を公開

2014年6月1日 20:07

印刷

コン・ユがバリスタに変身した。写真=management soop

コン・ユがバリスタに変身した。写真=management soop[写真拡大]

 コン・ユがバリスタに変身した。

“コーヒー”といえば自然に思い浮かぶほどソフトでロマンチックなイメージを持つ俳優コン・ユがMAXIM「KANU」の広告に出演して魅力的なバリスタに変身し、撮影現場の様子が公開された。

 コン・ユは、きちんとした白のワイシャツに黒のネクタイを締め、爽やかなオールバックのヘアスタイルで魅力的なバリスタに変身して自らコーヒー豆をローストし、その工程をしっかりと見て細かくチェックした。

 さらに、ローストが終わった豆でコーヒーをいれて現場にいた女性スタッフ全員に配り、1日バリスタになったコン・ユはスタッフを元気づけた。

 現場の関係者は、「バリスタに変身してロースト作業に真剣に取り組んでいるコン・ユの姿に、女性スタッフたちの目がハートになった。また、コン・ユがいれたコーヒーを手渡され女性スタッフたちは、“もったいなくて飲めない”と言っていた」と楽しかった撮影の様子を伝えた。

 なお、コン・ユは現在次回作を検討中だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事