秋山成勲&SHIHOの娘サランちゃん、パパの演技をモニタリング!

2014年5月12日 22:19

印刷

『トライアングル』の撮影現場に“国民ベイビー”サランちゃんが登場した。写真=テウォンエンターテインメント

『トライアングル』の撮影現場に“国民ベイビー”サランちゃんが登場した。写真=テウォンエンターテインメント[写真拡大]

  • 『トライアングル』の撮影現場に“国民ベイビー”サランちゃんが登場した。写真=テウォンエンターテインメント

 『トライアングル』の撮影現場に“国民ベイビー”サランちゃんが登場した。

 MBC月火ドラマ『トライアングル』(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作:テウォンエンターテメント)に特別出演する秋山成勲。秋山はヨンダル(キム・ジェジュン)が盗んだ金を取り返すために派遣されたヤクザ渡辺の役で、13日放送の第4話に登場する。

 秋山は『トライアングル』撮影現場に娘サランちゃんを連れて現れ、監督をはじめとする全スタッフらの視線を集中させた。秋山はメイクとリハーサルを終えて撮影に突入、サランちゃんはカメラのモニター前に陣取った。

 パパが演技する姿が珍しかったのか、サランちゃんは画面にくぎ付けになった。画面に出てくる秋山を指して「パパ!」と驚いた表情を見せ現場を微笑ませた。

 この日現場にいたスタッフの一人は、「本番に入るとサランちゃんはスクリーンに釘づけになってパパの姿を静かに見守っていた。パパが普段と違う姿で出てきたからか、不思議そうに見つめていた。一生懸命モニタリングする姿がとても可愛かった」と伝え、「娘が見ているからか秋山さんも特に一生懸命演技に臨む姿を見せ、その眼差しからはカリスマ性あふれる雰囲気が感じられた」と付け加えた。

 スターパパたちの育児バラエティー番組『スーパーマンが帰って来た』では毎回娘にメロメロな姿を見せている秋山。今回『トライアングル』では、親バカではないカリスマ性あふれる悪役俳優の姿を披露する予定。イ・ボムスとのアクションも予告されていて、その変身ぶりに大きな期待が集まっている。

 なお、6日に放送された『トライアングル』第2話ではチャン・ドンス、ホ・ヨンダル、ユン・ヤンハ3兄弟の運命的出会いが描かれたが、そこにチャン・ドンス&ファン・シネの切ない愛とホ・ヨンダル、ユン・ヤンハ、オ・ジョンヒの三角関係も加わり、今後ますます興味深くなっていく内容を予告した。毎週月火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事