BIGBANGスンリの国内外ファン、『エンジェルアイズ』を米花輪で応援!

2014年4月6日 20:02

印刷

記事提供元:韓流STARS

BIGBANGのスンリの国内外ファンらが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するスンリに米花輪とラーメン花輪を贈りドラマの成功を祈願した。(写真提供:ドリーミー)

BIGBANGのスンリの国内外ファンらが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するスンリに米花輪とラーメン花輪を贈りドラマの成功を祈願した。(写真提供:ドリーミー)[写真拡大]

 BIGBANGのスンリの国内外ファンらが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するスンリに米花輪とラーメン花輪を贈りドラマの成功を祈願した。

 4月3日午後、ソウルSBSで開かれたドラマ『エンジェルアイズ』の制作発表会には、“BIGBANGのスンリを見に来たら俳優イ・スンヒョンの虜になってしまった!エンジェルってスンリのこと?”、“ワールドスタースンリ!”“中国でも応援してるよ!中国ファンBaby-Panda”、“テディ、お姉さんと手を繋いで花屋さんに行こうか?スンリファンサイトAcetory”という応援メッセージと共に米花輪10kg、ラーメン花輪1600個が届けられた。

 これらはスンリが指定する一人暮らしのお年寄りや恵まれない人々に寄付される。

 この日の制作発表会にはスンリをはじめイ・サンユン、ク・ヘソン、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、キム・ジソクらが出席しドラマの紹介などを行った。

 スンリは本作品で、119救助隊員を目指しアメリカ・テキサスからやって来た在米韓国人の青年テディ役に扮し、ク・ヘソンのパートナーとして活躍を繰り広げる。

 テディは純粋で正直な熱血青年。幼い頃忠清道出身の祖母に育てられたため忠清道の方言とテキサス訛りの英語を同時に話す。このドラマは、辛い過去のせいで別れた恋人同士が12年後に再会しながら繰り広げる切ないラブストーリーを描いた作品。

 事故で視力を失い心を閉ざした病院長の娘ユン・スワンと、出世や成功よりもただ自分が愛する人たちを守りたいと思う少年パク・ドンジュの心温まる物語は5日夜9時45分スタート。

 スンリの国内外ファンらは、2011年2月25日のBIGBANGコンサートに応援米300kgを贈ったのを皮切りに、2012年3月2日のBIGBANGコンサートに応援米1.2トンと応援練炭80枚、2013年1月25日のBIGBANGコンサートに応援米2.38トン、2014年1月24日のBIGBANGコンサートに応援米1.22トンと応援ラーメン120個など、これまで5回に渡って応援米5.112トン、応援練炭80枚、応援ラーメン1720個を贈りスンリを応援してきた。スンリはこれらを福祉施設の青少年たちに“愛の米”として寄付した。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事