キム・ヒョンジュ、児童支援プロジェクトキャンペーンのモデルに自ら志願

2014年2月19日 00:01

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シンガポールや日本などアジア各国で人気を集めている女優のキム・ヒョンジュが、グッドネイバーズ公益広告キャンペーンの撮影現場を公開し話題だ。

シンガポールや日本などアジア各国で人気を集めている女優のキム・ヒョンジュが、グッドネイバーズ公益広告キャンペーンの撮影現場を公開し話題だ。 [写真拡大]

 シンガポールや日本などアジア各国で人気を集めている女優のキム・ヒョンジュが、グッドネイバーズ公益広告キャンペーンの撮影現場を公開し話題だ。

 13日、江南区ノンヒョン洞で行われた今回の撮影は、2010年から国際救護開発NGOグッドネイバーズの広報大使として活動しているキム・ヒョンジュが、更に多くの人々に協力してもらうために行われたもので、現場は終始和気藹々とした雰囲気に包まれていたという。

 なお、今回の広告キャンペーンには、生計を立てるために学校に行くこともできず仕事をしている貧困国の児童たちを助けるというプロジェクトに協力して欲しいという内容が込められており、ケーブルテレビ、総合編成放送、ラジオ、グッドネイバーズオンライン及びSNSを通じて見ることができる。

 何よりキム・ヒョンジュは、今回ノーギャラでこのキャンペーンモデルを務めたいと申し出たそう。

 グッドネイバーズの関係者は、「キム・ヒョンジュさんは、広報大使になる前から様々な分かち合い活動に参加し市民をリードしてきた。また、現場では常にスタッフを気遣うなど、とても温かい心の持ち主だ」とし、「今回の広告キャンペーンは、貧困国の子ども達が教育の機会を失い、仕事をさせられているという悲しい現実を多くの人々に知ってもらおうという目的で実施された。このような意義深いプロジェクトに快く同意してくれ本当に感謝している」と語った。

 なお、キム・ヒョンジュは、これまでも国内をはじめフィリピン、バングラデッシュ、タンザニア、チャドなど様々な国を訪問しながら多くのボランティア活動に参加してきた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

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