コン・ヒョジン、焼酎の広告モデルに抜擢

2013年12月19日 11:23

印刷

ドラマ『主君の太陽』で人気を得た女優のコン・ヒョジンが、焼酎ブランド「チャミスル」の広告モデルに抜擢され話題だ。写真=ハイト真露

ドラマ『主君の太陽』で人気を得た女優のコン・ヒョジンが、焼酎ブランド「チャミスル」の広告モデルに抜擢され話題だ。写真=ハイト真露[写真拡大]

 ドラマ『主君の太陽』で人気を得た女優のコン・ヒョジンが、焼酎ブランド「チャミスル」の広告モデルに抜擢され話題だ。

 2年ぶりに主演を務めたドラマ『主君の太陽』を大ヒットさせ、その演技力を改めて証明したコン・ヒョジンは、今回チャミスルの新規広告モデルに抜擢され、彼女ならではの清らかな美しさを披露する予定だ。

 焼酎のグラスを持ち、ソフトで爽やかな微笑みを見せているコン・ヒョジンの姿が印象的な広告写真は、チャミスルの清らかなイメージをより強調している。また、コン・ヒョジンは、“爽やかな冬には爽やかなチャミスル”というキャッチコピーに合わせて清純な魅力を披露し、見る者を微笑ませている。

 ハイト真露の関係者は、「コン・ヒョジンは、様々な年齢層から支持されていることはもちろん、トレンドセッターでもあるし、彼女が持っている清らか且つ親しみやすいイメージがチャミスルのコンセプトとよく合っているので、広告モデルに抜擢した」と説明した。

 なお、コン・ヒョジンは現在、「ビオテム」、「ノースフェイス」、「サムスン・デジタルプラザ」の広告モデルとしても活躍しており、追加広告契約も控えている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事