『総理と私』少女時代ユナ、ヒヨコ柄の毛布で「寒さよ、とんでけ」

2013年11月28日 21:11

印刷

『総理と私』に出演中のユナ(少女時代)がヒヨコ柄の毛布ファッションをお目見えした。

『総理と私』に出演中のユナ(少女時代)がヒヨコ柄の毛布ファッションをお目見えした。[写真拡大]

 『総理と私』に出演するユナ(少女時代)がヒヨコ柄の毛布ファッションをお目見えした。

 KBS 2TV月・火曜ドラマ『総理と私』(脚本:キム・ウンヒ、ユン・ウンギョン 演出:イ・ソヨン)は今月27日、お騒がせ記者ナム・ダジョン役を演じるユナの現場オフショットを公開した。

 『未来の選択』後続ドラマで12月9日放送スタート予定の『総理と私』は、頑固一徹で真っ直ぐな性格の総理と、彼との結婚を夢見る20代の娘の意外でコミカルなロマンスを描く。今年の冬“Noストレス!超面白い!”唯一のドラマとして期待を集めている。

 気温が大幅に下がった夜、屋外ロケの多いユナが彼女ならではの方法で寒波に耐えながら撮影にまい進している様子が視線を引き付ける。

 撮影待機中、厳しい寒さをしのぐために毛布に頼っているユナ。毛布をマフラーのようにまいて一風変わったファッションセンスを発揮している。

 体全体を覆う黒のパディングジャンバーを着、好みの黄色いキャラクターつきの毛布で独特のファッションを完成させたユナ。何かに集中しているようでもあり、赤くなった鼻とペロリと出した舌が見る人々をほほえませる。

 このように寒さに勝つためのヒヨコ柄の毛布ファッションで温かいオーラを発散しているユナは、演技への格別な情熱で現場を元気にしている。

 スタッフによれば、ユナは寒さと長丁場の屋外ロケにもかかわらずダジョン役に完ぺきに変身してリハーサルに臨み、また気さくに笑いながらスタッフたちとふざけるなどムードメーカーの役割を果たしている。

 ネット上では「ヒヨコみたいに可愛いですね~寒さにでも打ち勝つユナの情熱!『総理と私』きっと面白いはず」「この寒さの中、毛布にくるまったユナはとても可愛い」「ユナの毛布になりたい」「鼻先まで真っ赤なユナ~トナカイみたい~ナム・ダジョンに変身したユナにも期待」「急に寒くなった。ユナ、ファイト」など様々な反応が上がっている。

 『総理と私』製作会社は「ユナは鼻先まで赤くなる厳しい寒さの中でも『総理と私』に対する情熱と愛情で笑顔を絶やさず撮影している。お騒がせ記者ナム・ダジョンに完ぺきに変身したユナの姿に期待してほしい」とコメントしている。

 『総理と私』は、KBS 2TVで12月9日に放送開始される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事