『メディカルトップチーム』第13話 クォン・サンウVSチュ・ジフン、ついに宣戦布告!

2013年11月22日 15:48

印刷

MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』のクォン・サンウとチュ・ジフンが、遂に対戦を予告した。写真= Aストーリー

MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』のクォン・サンウとチュ・ジフンが、遂に対戦を予告した。写真= Aストーリー[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)のクォン・サンウとチュ・ジフンが、遂に対戦を予告した。

 20日放送される第13話では、クォン・サンウ(パク・テシン役)とチュ・ジフン(ハン・スンジェ役)の葛藤が爆発する“一触即発の危機”が描かれる。

 患者の命を最優先するテシンと、原則と現実に従うスンジェは、少しずつ異なる価値観のためぶつかり合ってきた。

 特に、前回放送では、病院の収益に力を注ぐという意志を明らかにしたスンジェに反旗を翻したテシンがトップチームから除名され、お茶の間に衝撃を与えた。

 その後、夜間診療チームに派遣されたテシンが衝撃的な発言でスンジェを挑発するといい緊張感を漂わせている。今すぐにでも爆発しそうにわなわな震えるスンジェと、余裕たっぷり且つクールな表情をしているテシンの相反する姿は、彼らの殺伐とした戦争が始まったことを示唆している。

 『メディカルトップチーム』の関係者は、「二人は、揺れるトップチームを立て直すための信念を固め、一歩たりとも譲らない言い争いを繰り広げることになる。それがどのような結果を招くことになるのか、是非見守って欲しい」と伝えた。

 前回放送では、金銭的目的のためチュネ(パク・スンチョン)が母親だと騙したチョン・マンベ(イ・ドギョン)に対する憎悪が極限に達したテシンが、彼の胸ぐらを掴んで怒りを露わにするシーンが描かれ、不吉な雰囲気を漂わせた。(翻訳:宮本りさ)

■『メディカルトップチーム』第13話 ハイライト映像










※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事