SUPER JUNIORキュヒョン&お笑い芸人キム・ジソン、『マンマミーア』で驚きの過去が語られる

2013年10月30日 05:21

印刷

『マンマミーア』のMCキュヒョン(SUPER JUNIOR)の最後の放送となる第29回では、キュヒョンとキム・ジソンの過去の縁が紹介され、関心が集まった。

『マンマミーア』のMCキュヒョン(SUPER JUNIOR)の最後の放送となる第29回では、キュヒョンとキム・ジソンの過去の縁が紹介され、関心が集まった。[写真拡大]

 『マンマミーア』のMCキュヒョン(SUPER JUNIOR)の最後の放送となる第29回では、キュヒョンとキム・ジソンの過去の縁が紹介され、関心が集まった。

 27日に放送された韓国KBS2TV『ハッピーサンデー―マンマミーア』(以下『マンマミーア』)第29回は、“実家の母特集”として女芸人キム・ジソン、女優キム・セア、アナウンサーのコ・ミンジョン母娘が出演し、ワーキングマザーの芸能人たちと孫を育てる実家の母によるざっくばらんな本音トークが繰り広げられた。

 その中で、子だくさんのキム・ジソンがキュヒョンとの特別な縁について語った。登場したときからキュヒョンをじっと見つめていたキム・ジソンは、「マンマミーアは雰囲気がいいですね。特に好きなキュヒョンさん。私もキュヒョンさんと呼びたいです」とそれとなく話したので、キム・ジソンとキュヒョンの関係に皆の関心が集まった。

 これに対してキュヒョンは、「高校の先輩です」とあっさりと明かしたので、MCイ・ヨンジャは、「キム・ジソンさんは“男子校”でしたか?」と驚いてみせた。

 キム・ジソンは、「キュヒョンさんが高校生のとき、学校から“芸能人として売り出せそうな子がいる”と言われたので行ってみた」と話した。

 「でも、キュヒョンを見た後、“難しそうですね…”と答えた」とし、「でも、こんな風になるなんて予想できなかった」と大切な過去の縁を残念がった。

 キム・ジソンがキュヒョンを先輩として見つめながらしきりに残念そうな表情をしたので、キュヒョンは「あの時はまだ僕の目が輝いていなかったから」とむしろキム・ジソンを慰めたという。

 キム・ジソンとキュヒョンの過去はいったいどのような様子だったのだろうか?関心が集まる中、『マンマミーア』日曜日最後の放送の第29回「実家の母特集」は、27日午後4時55分に放送された。今後は単独番組として水曜日の夜に放送される。

 『マンマミーア』は、スターとスターの家族が一緒にトークを繰り広げるバラエティ番組。改編後の初回の放送は、30日夜11時10分より放送される。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事