『秘密』第8話 チソン×ファン・ジョンウム、皮肉な愛の始まり

2013年10月17日 21:51

印刷

KBS 2TV水木ドラマ『秘密』がユジョン(ファン・ジョンウム)を尾行するチョ・ミニョク(チソン)の姿を公開し、今後のロマンス展開への期待をさらに高めている。

KBS 2TV水木ドラマ『秘密』がユジョン(ファン・ジョンウム)を尾行するチョ・ミニョク(チソン)の姿を公開し、今後のロマンス展開への期待をさらに高めている。[写真拡大]

 ブラックホールのような吸引力で正統派メロドラマのパワーを見せつけているKBS 2TV水木ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル / 演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン / 制作:秘密文化専門産業会社、コンテンツK )がユジョン(ファン・ジョンウム)を尾行するチョ・ミニョク(チソン)の姿を公開し、今後のロマンス展開への期待をさらに高めている。

 公開された写真には、ユジョンが4年前に起こしたひき逃げ事故で亡くなったジヒの母親(イル・ヘヨン)を訪ねて謝罪をした後、家へと帰る姿が写っている。そしてその背後には、やはりミニョクの姿が。第8話で公開予定のこのシーンは、ミニョクがユジョンの真実にさらに一歩近づくきっかけとなるように見える。

 ユジョンは毎回侮辱を受けながらもジヒの母親を訪ね、心から謝罪していた。そんなユジョンの行動を知ったミニョクは怪訝に思う一方で、ユジョンを心配する気持ちも芽生え始める。ここでミニョクがユジョンの真実の姿を悟ることになるのか、関心を集めている。

 そんな中、ミニョクがユジョンの家の前まで尾行する姿が捉えられ、視聴者たちの期待をさらに大きくしている。特に、家の前まで行ってユジョンを眺めるミニョクの姿からは、切なそうに彼女を憐れみ哀しむ気持ちが見てとれる。

 しかし、ユジョンはまだミニョクが自分の一挙手一投足を見張っていることに気づいていない。ユジョンがミニョクの執着に気づいた時に、今後のロマンス展開にどんな影響が及ぶのか、注目すべきところだ。

 撮影現場を見守ってきたスタッフは、「ミニョクの執拗な執着が今では切なく感じる。2人が出会う場面はすべてがとても重要だ。制作陣の間でも今後のロマンス展開に対する期待が大きい。何より2人の俳優の呼吸が素晴らしい。今後本格的な展開を見せる2人の関係に是非期待していただきたい」と伝えた。

 公開された写真を見たネットユーザーたちは、「あとはユジョンが一歩前に乗り出すだけだな」「本格的なロマンス展開。水曜日が待ち遠しい」「チョトーカー(チョ・ミニョク + ストーカー)の姿を見ながらビトーカー(『秘密』 + ストーカー)します」、「チョトーカーはユジョンをストーカーしてるんじゃなくて守ってるんだね」、「2人のラブストーリーに期待大!」などの反応を見せた。

 『秘密』は愛する恋人を殺した女と恋に堕ちるという皮肉な愛を描いたドラマ。チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒの出演で、毎週水・木曜日夜10時から放送中。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事