ユン・ウネのファン、ドラマ『未来の選択』を米花輪で応援 日本ファンからも米1トン

2013年10月13日 19:34

印刷

女優ユン・ウネの国内外のファンがドラマ『未来の選択』の成功を願い、制作発表会で米花輪を贈った。写真=ドリーミー

女優ユン・ウネの国内外のファンがドラマ『未来の選択』の成功を願い、制作発表会で米花輪を贈った。写真=ドリーミー[写真拡大]

 女優ユン・ウネの国内外のファンがドラマ『未来の選択』の成功を願い、制作発表会で米花輪を贈った。

 10日午前、ソウル大峙洞(テチドン)コンベンションベラジウムで開催されたKBS2TV月火ドラマ『未来の選択』の制作発表会でユン・ウネを応援する米花輪が贈られた。

 DCインサイドユン・ウネギャラリーからは「私たちの幸せな選択、未来の選択、愛したいユン・ウネ♥愛すべきユン・ウネ♥」「頭にラーメンを乗せたようなカーリーヘアを見て、お米を集めてみました。ユン・ウネの7回目の選択をユン・ウネギャラリーは応援します。未来の選択大ヒット」という応援メッセージとユン・ウネの大型写真と米1003kgが贈られた。

 日本のファンからは「30年後 We♡YOU未来の選択大ヒット!!うねらぶろぐ未来の選択☆、未来の選択ファイト!EunHye愛~Japanese fan bloggers team~」というメッセージとユン・ウネの大型写真と米1003kg、中国百度(バイドゥ)ユン・ウネバーからは「中国百度ユン・ウネバー『未来の選択』大ヒット祈願!」というメッセージにユン・ウネの大型写真と米500Kgなどが贈られ、合わせて2506kgに達した。

 米2506kgは約2万人の一食分の量であり、欠食児童など困難な生活を送る人々への“愛の米”としてユン・ウネによって寄付される。

 DCインサイドユン・ウネギャラリーと中国百度ユン・ウネバーは、昨年12月にもMBC『会いたい』の制作発表会でドラマの成功を願って米1トンを贈り、ユン・ウネは飢餓対策のためにその米を寄付した。

 『未来の選択』でユン・ウネは、放送作家を夢見る大企業のコールセンターの契約社員のナ・ミレを演じる。目的もなく毎日を過ごしている中、25年後のナ・ミレ(チェ・ミョンギル)に会い、自分を客観的に見るようになる。

 『未来の選択』は、より良い自分自身のために未来の自分がアドバイスをして別の運命を切り開けるよう新たな“選択”の方向性を示すという独特で新しいストーリー展開の“新タイムスリップ”ドラマだ。

 テレビ局PD、放送作家、アナウンサー、ビデオジャーナリストなど放送業界の人々の仕事と愛をこれまでにない切り口で描く『未来の選択』は、『グッドドクター』の後枠で10月14日にKBSで初回が放送される。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事