イ・スンギ&イ・ソジン、テレビCMでコミカルな演技を披露

2013年10月3日 23:25

印刷

ソーシャルコマース“ウィメプ(We make ソーシャルコマース“ウィメプ(We make price)”が、イ・スンギとイ・ソジンを起用したテレビCMを通じ“絶対優位ウィメプ”キャンペーンを実施すると発表した。

ソーシャルコマース“ウィメプ(We make ソーシャルコマース“ウィメプ(We make price)”が、イ・スンギとイ・ソジンを起用したテレビCMを通じ“絶対優位ウィメプ”キャンペーンを実施すると発表した。[写真拡大]

 ソーシャルコマース“ウィメプ(We make price)”(代表:パク・ウンサンwww.wemakeprice.com )が、イ・スンギとイ・ソジンを起用したテレビCMを通じ“絶対優位ウィメプ(We make price)”キャンペーンを実施すると発表した。

 2日に公開される「絶対優位ウィメプ ― イ・スンギ、イ・ソジンのカンフー勝負」の広告は、5%ポイント積み立て、200%最低価格補償制、9,700ウォン以上送料無料、10月の1カ月間毎日スーパーディールといった消費者の恩恵に関するメッセージをコミカルに伝えている。

 あるショッピングモールを見て「高い」と言う師匠ビョン・ヒボンのシーンからスタートする今回の広告は、イ・スンギとイ・ソジンがウィメプの積み立てや最低価格補償、送料無料などをコミカルに覇気に富んだ姿で説明している。

 ウィメプは、“国民の弟”イ・スンギとtvNドラマ『花よりおじいさん』で年配の人に礼儀正しく好評を博したイ・ソジンのコミカルな姿が、ウィメプが伝えたい消費者の恩恵に関するメッセージに合い、相乗効果を発揮するものと期待している。

 ウィメプの広報室長パク・ユジン氏は、「ウィメプがお客様のために用意した5%ポイント積み立て、200%最低価格補償制、送料無料、スーパーディールなどの恩恵を広く知らせるために今回テレビ広告を行うこととなった」とし、「時代を代表するイ・スンギ、イ・ソジンという2人のトップモデルが、“ひたすら顧客のための道を進む”というウィメプの価値観をうまく表している」と語った。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事