ユニクロ:9月の既存店売上高は4.4%増、中旬以降の気温低下で秋冬物が伸びる

2013年10月2日 19:05

印刷

記事提供元:さくらフィナンシャルニュース

【10月2日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 ファーストリテイリング(東:9983)が2日に発表した国内ユニクロ事業の売上推移速報(2014年8月期)によると、9月の既存店売上高は前年同月比4.4%増だった。9月は、中旬からの気温低下にともない、シルク、カシミヤを中心に秋冬物が好調に推移した。

 既存店客数は同8.1%増、既存店客単価は同3.4%減だった。また、直営店合計の売上高は同8.1%増、ダイレクト販売を含む直営店合計の売上高は同7.5%増だった。【了】

■関連記事
ユニクロ:新デジタルライフツール「UNIQLO HairDo」を公開、ヘアスタイルに合わせたコーディネートを提案
ユニクロ:オーストラリアに初進出、2014年春にメルボルン店をオープン
Dガレージがストップ高、ユニクロが服のカスタムサービス開始、KDDIがスマホとタブレットの月間データ容量シェアサービスを開始、ソースネクストが「AirDroid」を日本で発売、ヤフオクが寺田倉庫の収納サービス「minikura」と連携=17日の注目銘柄

※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。

関連記事