ヒョンビン、「K2」のCMでワイルドな魅力 バイクで雪原を疾走

2013年10月1日 22:48

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アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)は、10月3日よりイメージモデルのヒョンビンが登場するCMを通じて“人生は一度きりだから”のキャンペーンを実施する。

アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)は、10月3日よりイメージモデルのヒョンビンが登場するCMを通じて“人生は一度きりだから”のキャンペーンを実施する。[写真拡大]

  • アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)は、10月3日よりイメージモデルのヒョンビンが登場するCMを通じて“人生は一度きりだから”のキャンペーンを実施する。
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  • アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)は、10月3日よりイメージモデルのヒョンビンが登場するCMを通じて“人生は一度きりだから”のキャンペーンを実施する。

 アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)は、10月3日よりイメージモデルのヒョンビンが登場するCMを通じて“人生は一度きりだから”のキャンペーンを実施する。

 K2は、2013年上半期から“人生は一度きりだから”をブランドモットーに、新たな試みに対する挑戦を支持するキャンペーンを展開してきた。

 下半期には、そのような意思と情熱を実践するアウトドア活動を披露するなど、より強力なメッセージ伝達を通じてキャンペーンを繰り広げていく計画だ。また、単純なアウトドアブランドではないテクニカルアウトドア商品を通じて心強いサポーターになることを目標とすると伝えた。

 今回の広告には、モーターバイクとドッグスライドで雪原を走るヒョンビンの男らしい姿を盛り込み、K2が目指しているチャレンジ精神や情熱を具体的に表現した。

 特に、激しい吹雪を突き抜けて疾走するヒョンビンの姿は、過酷な環境でも最高の性能を発揮するアウトドアブランドK2の強みを完璧に表現していると評価された。

 K2のマーケティングチーム長は、「モーターバイクとドッグスライドというなじみは薄いが誰もが一度は挑戦してみたいというアウトドアスポーツを通じて、K2の基本精神である“挑戦”と“情熱”を見せようと思った」とし、「K2は、心の中に閉じ込めた夢や情熱に対する刺激剤であり、また、人々の挑戦を支援する強力なサポーターでありたいと思っている」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

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