『火の女神チョンイ』目を負傷のムン・グニョンが撮影復帰!

2013年9月26日 23:04

印刷

ドラマ『火の女神チョンイ』の撮影中に目を負傷していたムン・グニョンが25日、撮影に復帰した。写真=ケイパックス

ドラマ『火の女神チョンイ』の撮影中に目を負傷していたムン・グニョンが25日、撮影に復帰した。写真=ケイパックス[写真拡大]

 ドラマ『火の女神チョンイ』の撮影中に目を負傷していたムン・グニョンが25日、撮影に復帰した。

 ムン・グニョンは18日の撮影中に目を負傷し、治療を受けていた。25日撮影現場に姿を現したムン・グニョンは、スタッフや共演者と挨拶を交わしながらお互いを励まし合った。

 ムン・グニョンの負傷により、23、24日は放送休止となったが、30日より通常通り放送される予定。

 なお、23、24日に放送された『火の女神チョンイ』スペシャルでは、これまでの内容がハイライトとして放送され、視聴者の視線を集中させた。

 ガンチョン(チョン・グァンリョル)に向けたチョンイ(ムン・グニョン)の逆襲は果たして成功するのか、またグァンヘ(イ・サンユン)とチョンイの愛は成就するのか、今後の展開に対する視聴者の関心がますます高まっている。

 チョンイが朝鮮初の女性沙器匠になり、成功、復讐、愛、全てを手に入れることが出来るのか、大きな注目を集めている『火の女神チョンイ』は、毎週月火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事