『Who are you?』第13話 2PMオク・テギョン、ソ・イヒョンに直球愛情表現 “行動派ロマンチックガイ”の魅力

2013年9月12日 11:14

印刷

『Who are you?』に出演中のオク・テギョンが見せる“行動派ロマンチックガイ”の魅力が話題だ。

『Who are you?』に出演中のオク・テギョンが見せる“行動派ロマンチックガイ”の魅力が話題だ。[写真拡大]

 『Who are you?』に出演中のオク・テギョンが見せる“行動派ロマンチックガイ”の魅力が話題だ。

 tvN月・火曜ドラマ『Who are you?』(脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ/演出:チョ・ヒョンタク)の“男の中の男”2PMオク・テギョン(チャ・ゴヌ役)が、ソ・イヒョン(ヤン・シオン役)への率直かつ迷いのない愛情表現を行うロマンチックガイに変身した。

 今月9日に放送された『Who are you?』第13回で、イヒョンを人質にした拉致犯がテギョンに証拠品のUSIMチップとイヒョンの交換を要求した。

 イヒョンに指1本でも触れたら容赦しないと警告し、彼女を救うために駆けつけたテギョンは証拠品を犯人に渡してイヒョンと共に脱出に成功する。

 重要な証拠を渡したことを残念がるイヒョンにテギョンは「あの程度のチップよりチーム長のほうがはるかに大切です」と自分が彼女を大切に思っていることを率直かつダイレクトに表現した。

 また、脱出の途中でケガをして入院したイヒョンの付き添いを誰がすることかという話になった途端テギョンは「僕がやるつもり」と堂々かつ迷いなく話した。

 特筆すべきは、イヒョンの退院時には荷物をまとめて車に乗せて連れ帰ったのはもちろん、彼女の家に泊まるために自分の荷物まで持ってきて、危険が随所にあるので独りにしておけないと言い「これは一種の証人保護プログラムです。チャ・ゴヌの自主プログラム!」と言ってボディガードを買って出た。

 このような行動派刑事テギョンの、イヒョンのために命を懸けた救出、病室での付き添い、ボディガードなど行動で見せてくれるロマンチックな魅力は女性視聴者をときめかせるのに十分だった。

 視聴者からは「ロマンチックなコメントにとろけそう」「助けて準備してボディガードまで…最高の男~!」「本当に男のロマンスの定石!行動で語っている」「男らしい表現がさらにロマンチック」「純情男になって私の胸を躍らせるなんて、あんな迷いのない優しい魅力まで!」「テギョン、私はあなたのせいで心臓が波打って死ぬ~しっかりしなきゃ」「誰かあんなふうに守ってくれないかな…うらやましい!」など大反響だ。

 第14話の予告では、テギョンがイヒョンに自分のことを見てほしいと言って切なさを表現、本格的なロマンスの展開に期待が高まっているtvN『Who are you?』は、毎週月、火の夜11時10分に放送中。(翻訳:中島礼子)

■『Who are you?』第13話 ハイライト映像


※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事