関連記事
ユナイテッド:広告配信プラットフォーム「Bypass」のスマホ広告主が1000社を突破、広告効果最適化機能が高評価
記事提供元:さくらフィナンシャルニュース
【9月3日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 ユナイテッド(東マ:2497)は3日、広告配信プラットフォーム「Bypass」のスマートフォンでの広告主数が1000社を突破したと発表した。
「Bypass」は、2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスイン。多くの接続先SSP(複数の広告案件を一元管理できる広告管理プラットフォーム)をもつことで、国内最大級のスマートフォンRTB(リアルタイム入札によって広告取引を行うしくみ)在庫を一元管理でき、広告効果最適化機能によって広告主の投資回収率を最大化できる特長が高く評価され、順調に広告主数が拡大した。
2013年8月からPCへの広告配信も開始し、マルチデバイスに対応しているが、この度、サービスインから約1年5カ月で、スマートフォンの広告主数が1000社を突破したという。【了】
■関連記事
・ユナイテッド:コミュニティアプリ「CocoPPa」に相互送客ネットワーク「Exchange」を導入、広告収入の増加を見込む
・ユナイテッドとバイドゥが「CocoPPa」で業務提携、Klab:米スマホゲーム大手と業務提携、シャープと独オスラム社がLED特許などでクロスライセンス締結、ココイチが10年ぶりにメニューを大幅リニューアル=26日の注目銘柄
・ユナイテッド:きせかえアプリ「CocoPPa」事業でバイドゥと提携、日本語入力アプリ「Simeji」に連携、中国での販促を強化
※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- アプルーシッド、Web上でセキュアにPDFやOffice資料を共有できるサービス 5/ 3 11:21
- Gigi、地域の飲食店を社食利用できる「びずめし」開始 ジャパネットHDが導入第1号 2/ 6 08:33
- LINEで友だち登録なしでも通知を送信 「AutoLine」に新機能 TimeTechnologies 6/ 5 09:08
- マノエ、黒く変色しないシルバー素材開発 「エクセレントシルバー」発売 6/ 4 09:03
- Books&Company、AIによる文章生成「easy writer」の試用版ユーザー募集 5/31 17:29