ユン・サンヒョン、ラジオ番組で演技+歌+トークの「オールマイティー美男」ぶりを発揮

2013年8月28日 11:58

印刷

俳優ユン・サンヒョンがラジオ番組でオールマイティーぶりを発揮し、熱い反応を呼んでいる。写真=SBSラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』

俳優ユン・サンヒョンがラジオ番組でオールマイティーぶりを発揮し、熱い反応を呼んでいる。写真=SBSラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』[写真拡大]

 俳優ユン・サンヒョンがラジオ番組でオールマイティーぶりを発揮し、熱い反応を呼んでいる。

 今年上半期最高の話題作『君の声が聞こえる』で‘チャ弁(チャ弁護士の略)病’旋風を巻き起こしたユン・サンヒョンが、26日午後1時から行われたSBSラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』のビックスター・スペシャルショーコーナーに登場し、見事なトークを繰り広げたという。

 ガラス張りのラジオブースを通してノーメイクでも輝くビジュアルを披露したユン・サンヒョンは、これまでの近況や自身の人生についてユーモアを交えながら率直に話し、リスナーたちの大きな反応を呼んだ。

 チソンと結婚するイ・ボヨンから結婚式での祝歌を頼まれるほどの歌唱力の持ち主であるユン・サンヒョンは、同ラジオ番組でドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』で大きな話題となったプファルの『Never Ending story』のさわりを生で歌ったり、ものまねや流行語を駆使したりとオールマイティーな魅力を披露した。また、聴き手を引き込む彼のトークには、抜群のバラエティー感覚が見られた。

 特に1門1答コーナーでは、最も呼吸が合った女優にチェ・ジウを挙げ、ご飯をおごってあげたいガールズグループにはMiss Aを挙げるという変わらぬファン心(?) を見せ、笑いを誘った。

 ラジオを聴いたリスナーたちは、「ランニングマシンで走りながら聴いていて、笑ってこけそうになった!」「運転している途中、車を止めてユン・サンヒョンさんの歌に聴き入った!」「演技、歌、バラエティー、できないことなんてないのでは?」など、熱い反応を見せている。

 出演ドラマの放送が終わったユン・サンヒョンは、現在、各種CF撮影と紙面広告撮影などで忙しい日々を過ごしており、次期作を検討中だという。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事