2PMニックン、『芸・体・能』でバドミントンの実力を披露!

2013年7月9日 22:56

印刷

2PMのニックンが、バドミントンの実力を披露した。写真=KBS2TV『僕らの町の芸・体・能』

2PMのニックンが、バドミントンの実力を披露した。写真=KBS2TV『僕らの町の芸・体・能』[写真拡大]

 2PMのニックンが、バドミントンの実力を披露した。

 9日に放送されるKBS2TV『僕らの町の芸・体・能』第14回では、イ・マンギ、ジョン・パク、イ・ジョンス、ピルドクが芸・体・能チームに合流した。そしてこの日は2PMニックンとともにウヨン、チャンソンも基礎練習に加わり注目を集めた。

 ニックンは、芸・体・能チームにラケットの持ち方からシャトルを飛ばす要領まで直接説明、「ラケットを握るときは、ガールフレンドの手を握るような感じでそっと握る」などと初心者にも分かりやすいニックン流解説を繰り広げ、周囲の視線を引き付けた。

 さらにニックンは、元バドミントン選手らしい見事なフォームを見せつけ会場を更に盛り上げた。特に、長い腕と長い脚を使った華麗なネットプレイは周囲を感嘆させ、特に制作陣を喜ばせた。

 これに対しカン・ホドンは、「これまでのエースの中でダントツだ!」と深々とニックンにお辞儀をしながら敬意を表し、チャンソンにも、「要注意人物だ!」と言いながら牽制の色を見せた。

 気になる詳細は、9日夜11時20分放送の『僕らの町の芸・体・能』第14回で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事