キム・ボム、ソウルでファンミ ファン企画のサプライズ誕生パーティーも

2013年7月6日 22:01

印刷

キム・ボムが、日本での開催に続き韓国でファンミーティングを開催した。

キム・ボムが、日本での開催に続き韓国でファンミーティングを開催した。[写真拡大]

 キム・ボムが、日本での開催に続き韓国でファンミーティングを開催した。

 キム・ボムは、最近SBSドラマ『その冬、風が吹く』のプロモーションのため日本を訪れたが、現地ファンの熱い歓迎を受け話題を集めた。今回は、ソウルで行われた彼のファンミーティングに多数の日本人ファンが訪れ、再び彼の高い人気が立証された。

 先月30日、ソウルの某ホテルで行われたファンミーティングにホワイトスーツを着て現れたキム・ボムは、ファンの大歓声に驚きながらも照れくさそうな笑顔を浮かべ感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ボムはまず近況を報告したあと、ファンとともにゲームを楽しんだ。そのあと、ファン一人一人と記念撮影をしたり、日本語で書いた手紙を朗読したりと再び感謝の気持ちを伝え、ファンらを感動させた。

 ファンらもまた、7日に誕生日を迎えるキム・ボムのためにサプライズ誕生パーティーを準備し、キム・ボムを感動させた。

 キム・ボムは最後にファン一人一人と目を合わせながらハグをしたり握手をしたりして現場の雰囲気を更に温かいものにしていた。

 この写真を見たネットユーザーらは、「アジアのプリンス!貴公子オーラを感じる!」「一緒に写真を撮ったファンが羨ましい!」「ファンを見つめるキム・ボムの優しい眼差しに吸い込まれそう!」「キム・ボムってこんなに人気だったの!?」「笑顔が魅力的!」などと様々な反応を示した。

 一方、キム・ボムは、現在MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)で、主人公チョンイ(ムン・グニョン)のためなら命も捧げられるという純情男キム・テド役を熱演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事