『張玉貞、愛に生きる』KARAハン・スンヨン、淑媛に昇格

2013年6月18日 20:01

印刷

KARAのハン・スンヨンが、淑媛に昇格する。写真=STORYTV

KARAのハン・スンヨンが、淑媛に昇格する。写真=STORYTV[写真拡大]

 KARAのハン・スンヨンが、淑媛に昇格する。

 SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』(脚本:チェ・ジョンミ、演出:ブ・ソンチョル)では、玉貞(キム・テヒ)を危機に陥れたチェムスリ(ハン・スンヨン)が、淑媛に昇格するシーンが描かれた。

 前回放送でチェムスリは、イ・スン(ユ・アイン)から寵愛を受けたという理由で玉貞から鞭打ちの刑を科されたが、これをイ・スンが目撃し、新たな局面が予告された。

 このような状況の中、後宮入りすることになったハン・スンヨンの堂々とした姿の写真が公開され目を引いている。写真の中の彼女は、正式な衣装を着て淑媛としてのスタートを予告していて、その眼差しからは強い野望が感じられる。

 今回のチェ淑媛の後宮昇格は、特別尚宮を経ずに実現したものであるため、特別昇格となる。よって、今回の特別昇格が、果たしてどのような経緯で行われたのか、視聴者の関心が集中している。

 詳細は、17日放送の第21話で描かれた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事