東方神起、『CATCH ME』クアラルンプール公演に向けたインタビュー映像を公開

2013年5月9日 18:56

印刷

記事提供元:韓流STARS

東方神起が5月18日に控えているワールドツアー『CATCH ME』のクアラルンプール公演に向けたインタビュー映像を公開した。

東方神起が5月18日に控えているワールドツアー『CATCH ME』のクアラルンプール公演に向けたインタビュー映像を公開した。[写真拡大]

 東方神起が5月18日に控えているワールドツアー『CATCH ME』のクアラルンプール公演に向けたインタビュー映像を公開した。

 映像は26秒の短いものだが、ユンホとチャンミンは現地ファンに再会できる喜びとクアラルンプール公演への期待について語っている。

 以下はユンホとチャンミンのコメント内容だ。

ユンホ&チャンミン「元気ですか、マレーシアの皆さん。東方神起(TVXQ)です。」
ユンホ「前回お会いしてから本当に久しぶりになってしまいました。皆さんにとても会いたいです」
チャンミン「そうですね。ついに、5月18日にマラワティスタジアムで皆さんと会うことができます!」
ユンホ「必ずお会いしましょう!」
ユンホ&チャンミン「皆さんが恋しいです!!」

 クアラルンプール公演は、5月18日(土)18:00から、セランゴール州シャー・アラムのマラワティスタジアム(Malawati Stadium)で開催される。

 映像が公開されたYouTubeでは、「早く二人に会いたい!!」「kpopスターがたくさんクアラルンプールに来てくれてうれしい!」「誰も言いたくないと思うんだけど..ユンホちょっと太ったような...」などのコメントが寄せられている。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事