関連記事
イ・スンギ&Miss Aスジの『九家の書』、週末QTVでも放送 単独インタビュー映像も公開
JCONTENTREE放送部門の子会社であるリアルエンターテイメントチャンネルQTVが、来る14日の午後3時50分よりイ・スンギ&Miss Aスジ主演のドラマ『九家の書』を放送する。
『九家の書』は、半人半獣として生まれたチェ・ガンチ(イ・スンギ)が、人間になるために奮闘する愉快な武侠アクションドラマ。人間社会に足を踏み入れたチェ・ガンチの波乱万丈の人生を描く。
QTVは、『九家の書』の放送とともに主な出演者スジ、ソンジュン、イ・ユビ、ユ・ヨンソクの単独インタビュー映像も公開するが、インタビューは“5文字回答”形式で行われる。その映像は放送スタートする14日からQTVとQTV公式HP、フェイスブック、ユーチューブを通じてチェックすることができる。
今回の単独インタビューでスジは、「武術の実力は?」という質問に対し「想像以上よ!」と答え、アクション演技に対する自信をのぞかせた。
また、今後の覚悟についての質問には、「みまもって!」と答え、視聴者の期待に応えられるような演技を見せるという覚悟を明かした。
『九家の書』は、毎週午後3時50分よりQTVを通じて2回連続放送される。
1、2話では、チェ・ガンチの父母であるユン・ソファ(イ・ヨニ)の悲劇の人生とク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)が人間になろうと決心する過程が描かれる。二人が月明かりの下で繰り広げる幻想的な“月明かりのキス”シーンも見どころのうちの一つ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク