『金の化身』カン・ジファン、巧みな演技力で視聴者を魅了!

2013年4月10日 21:49

印刷

SBS週末ドラマ『金の化身』で様々な魅力を披露し視聴者の熱い支持を得ているカン・ジファン。今回は特に彼の“表情演技”に視線が集中している。

SBS週末ドラマ『金の化身』で様々な魅力を披露し視聴者の熱い支持を得ているカン・ジファン。今回は特に彼の“表情演技”に視線が集中している。[写真拡大]

  • SBS週末ドラマ『金の化身』で様々な魅力を披露し視聴者の熱い支持を得ているカン・ジファン。今回は特に彼の“表情演技”に視線が集中している。

 SBS週末ドラマ『金の化身』で様々な魅力を披露し視聴者の熱い支持を得ているカン・ジファン。今回は特に彼の“表情演技”に視線が集中している。

 前回放送でカン・ジファンは、ファン・ジョンウムに甘い愛の眼差しを送ったかと思えば今度はパク・サンミンに鋭い刃のような恐ろしい眼差しを向け復讐を誓い、その相反する表情演技で視聴者を魅了した。

 1話の中で、“善”と“悪”という相反する表情演技を繰り広げたカン・ジファンに対し視聴者たちは、“驚くべき演技力!”と絶賛のメッセージを送り彼を応援している。

 特に、女性視聴者らはカン・ジファンのロマンチックさに心を奪われている。酒に酔ったジェイン(ファン・ジョンウム)を自分の車いすに乗せて送っていく途中、チャドン(カン・ジファン)は、ジェインに切ない愛の告白と共に優しくキスをした。愛いっぱいの甘い眼差しでジェインを見つめるカン・ジファンの表情演技は、女心を刺激するのに十分だった。

 一方、イ・チャドンは、セグァン(パク・サンミン)によって濡れ衣を着せられ自らイ・ガンソクであることを明かすことになった。このシーンでもカン・ジファンの表情演技は光を放っていた。「またこうやってお会いしましたね。お久しぶりです。セグァン兄さん」と、自分の正体を明かしたイ・チャドンの冷たい眼差しは、見る者をぞっとさせたとの評価。

 少しも表情を変えることなくヒヤリとするような微笑まで見せるカン・ジファンの表情演技は、これから始まる対立に対する期待感をより一層高め、視聴者をますますドラマにのめり込ませた。

 彼の演技に対しネットユーザーらは、「カン・ジファンの演技、最高!」「鳥肌が立ちそう!」「特に最後のシーンは、身の毛がよだつ!」「カリスマ性あふれる演技力!」「カン・ジファンの演技力はTOP OF TOP!」「笑っているような、悲しんでいるような、怒っているような、あの玄妙な表情演技は圧巻だ!」「今週は特に彼の演技が光っていた!」「ドラマでこんなにドキドキしたのは初めて!」などと熱い反応を見せた。

 残り4話のみとなった『金の化身』は、カン・ジファンの“驚くべき演技力”が絶頂に達しながらその復讐の結末について大きな関心が注がれている。放送は、毎週土日の夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事