関連記事
BIGBANGのG-DRAGON、真っ赤なリップでエキゾチックな魅力
コスメブランド「the SAEM」が、BIGBANGのG-DRAGONを広告に採用したグローバルエコレッドカラーのリップスティックを発売した。[写真拡大]
コスメブランド「the SAEM」が、BIGBANGのG-DRAGONを広告に採用したグローバルエコレッドカラーのリップスティックを発売した。
最近“グローバルエコthe SAEM”という新たなコンセプトを打ち出した「the SAEM」は、グローバルエコレッドをブランドシグネチャーカラーに採択、これを記念するために今回の製品を発売した。
グローバルエコレッドは、情熱と自由、変化と調和、勇気と大胆さ、楽しさと充実感を象徴するカラーとして、ブランドの新たなビジョンを表現している。
グローバルエコレッドリップスティック(3.4g/11,900ウォン)は、肌を綺麗に見せる鮮明且つ純粋なレッドカラーのリップで、NCD(Natural Origin Color Dispersion)システムが適用されているため、とても発色の良い商品となっている。
また、ローズヒップ/アルガンオイルとペプチド成分が含有されているため油分と水分のバランスがとれ、唇を長時間しっとりと守ってくれる。さらに、唇にとって刺激となる4つの成分(石油系界面活性剤、ベンゾフェノン、GMO、テルク)が除外された低刺激処方となっているため、敏感肌の人でも安心して使用できるとのこと。
「the SAEM」は、今回の新製品発売を記念して、該当製品を購入した顧客を対象にG-DRAGONのブロマイド2万枚を先着順に贈呈するイベントを行う予定。このイベントは、来る21日から韓国全国の「the SAEM」ショップで同時に開催される。なくなり次第終了。
なお、去る15日には、「the SAEM」のモデルを務めるG-DRAGONがリップスティックをくわえて写っている広告が先行公開され、大きな話題を集めた。シックでエキゾチックな魅力が引き立つG-DRAGONの広告は、ケーブル放送および「the SAEM」のHP、公式facebookを通じてチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク