AFTERSCHOOLリジ、「Kiss Me」宣伝ショットが話題

2013年3月14日 12:44

印刷

日本のメイクアップブランド「Kiss Me」のイメージモデルを務めるAFTERSCHOOLのリジが、自ら商品の宣伝に乗り出し話題だ。

日本のメイクアップブランド「Kiss Me」のイメージモデルを務めるAFTERSCHOOLのリジが、自ら商品の宣伝に乗り出し話題だ。[写真拡大]

 日本のメイクアップブランド「Kiss Me」のイメージモデルを務めるAFTERSCHOOLのリジが、自ら商品の宣伝に乗り出し話題だ。

 リジは、ハードスケジュールの中の貴重なオフの時間を利用してショッピングを楽しんでいたようだが、途中「Kiss Me」の商品コーナーを見つけると、その場で商品を手に取り写真を撮ってSNSにアップした。

 リジは、「オリーブ・ヨンのKiss Meに行ってきました!ふふふ。私がいました!もちろん、今日の目元はKiss Meでメイクしましたよ。やっぱりメイクの決め手は目元。アイメイクはKiss Meで!」というコメントとともに数枚の宣伝ショットをアップした。

 これを見たネットユーザーらは、「リジのマスカラはKiss Meのものだったんだ~!」「私も使ってみよう!」「超可愛い!」などの反応を見せた。

 なお、リジは、現在ドラマ『息子たち』に出演中で、AFTER SCHOOLのユニット、オレンジキャラメルとしても日本で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事