『IRIS2』第4話 イ・ボムス&BEASTユン・ドゥジュンの追撃戦START!

2013年2月22日 18:22

印刷

KBS水木ドラマ『IRIS2』で、イ・ボムスとユン・ドゥジュンが追撃戦を繰り広げた。写真=テウォンエンターテインメント

KBS水木ドラマ『IRIS2』で、イ・ボムスとユン・ドゥジュンが追撃戦を繰り広げた。写真=テウォンエンターテインメント[写真拡大]

 KBS水木ドラマ『IRIS2』(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)で、イ・ボムスとユン・ドゥジュンが追撃戦を繰り広げた。

 前回放送の第3話ではヨンファ(イム・スヒャン)が逮捕され、ジュンウォン(イ・ボムス)もNSSのレーザー網に捕まった中、21日放送の第4話ではジュンウォンとヒョヌ(ユン・ドゥジュン)が激しい対立を繰り広げた。

 ジュンウォンを追跡していたヒョヌは彼に気付かれ、二人はその場で取っ組み合いの激闘を繰り広げる。果たしてどちらが勝つのか、視聴者の関心が集中している。緊張感あふれる激闘の中、二人が見せるウィットに富んだ余裕の対話にも注目したい。

 カンボジアで撮影したこのシーンでは、イ・ボムスが体当たりのアクション演技に挑戦し、その際に負傷するというアクシデントも起こったが、それだけ情熱のこもったリアルなシーンが誕生したとのことで、より一層期待がかかっている。ユン・ドゥジュンもまた激しいアクション演技を見事にこなし、スタッフから大きな拍手を浴びていたとのこと。

 『IRIS2』の関係者は放送に先立って、「二人の対決を皮切りに、予想外のストーリーが興味深く繰り広げられる。迫真のアクション演技に是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、第3話の最後では、NSS要員に北朝鮮要員、さらにアイリスまで加わり銃撃戦が繰り広げられた中、チョ・ミョンホ前大統領が一触即発の危機に陥った姿が描かれエンディングを迎えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事