関連記事
東方神起×アウトドア ELLEでユンホ&チャンミンのファッショングラビア!
■ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの若いセンスが加わった「ラフマ」、アウトドア界に新ブームか
東方神起(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)が、LGファッション(代表ク・ボンゴル)が展開するフランスの正統派アウトドアブランド、ラフマ(Lafuma)の2013年春夏シーズンモデルに抜擢された。
ファッションマガジン「ELLE(エル)」のグラビアがラフマのモデルとして初の活動となる東方神起は、彼ら特有のエネルギッシュな雰囲気をベースにブランドの多様なイメージを表現した。
東方神起はグラビアで機能性重視の感覚的なデザインが光るラフマの新ラインナップに新たなアウトドアスタイルを提示。今回のシーズンでラフマは東方神起とともにトレンドを反映した多彩な色感とアクティブ性が高いアイテムをお目見えする。春に手軽に着られるウィンドブレーカーをはじめ、特殊技術を取り入れた機能性登山靴などを発売する予定。
最近SBS 「夜王」のペク・ドフン役でアイドル出身演技者として一線を引いているユンホは、ドラマとは相反する男らしい魅力を十分に発揮。またKBS 「月光プリンス」のMCとして活躍し“バラエティアイドル”として急浮上中のチャンミンは、撮影の瞬間ごとにプロフェッショナルさを見せ、ユンホとともに撮影現場の雰囲気を盛り上げた。
ラフマ関係者は「今回のモデル抜擢を契機に、ステージや演技、バラエティで縦横無尽に活躍する東方神起のダイナミックな姿と、アウトドアブランドとしてラフマが持つアクティブなイメージがマッチしてシナジー効果を起こすと期待している」とコメントしている。
ラフマは2月22日から3月7日まで、韓国内の店舗で2013年春夏向け登山靴、リュックサック新製品を購買時に20%の割引キャンペーンを行う。またLGファッションショップ(www.lgfashionshop.com)ではラフマ製品を30万ウォン以上買った人の中から抽選で東方神起の直筆サイン入り特製Tシャツとポスターを贈呈するイベントを実施する。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク