関連記事
コン・ユ、アウトドアブランド「ディスカバリー」と2年連続契約
俳優コン・ユがアウトドアブランド“ディスカバリー・エクスペディション”と2年連続の再契約を確定、春夏シーズン向けCMが公開された。写真=ディスカバリー・エクスペディション[写真拡大]
俳優コン・ユがアウトドアブランド“ディスカバリー・エクスペディション”と2年連続の再契約を確定、春夏シーズン向けCMが公開された。
以前“ディスカバリー”ランチング広告の自動車オフロードシーンで注目を集めたコン・ユは、今回は熱気球に乗って空を飛ぶテレビCMに登場、楽しいアウトドアライフを表現した。大きな熱気球が空へと昇る時、まるで小さな子供のように好奇心いっぱいのコン・ユの表情が特に目を引く。
さわやかなブルーのウィンドブレーカーを羽織ってアウトドアスタイルをファッショナブルに演出し真のファッションリーダーの面目を見せたコン・ユは、他のアウトドアブランドとは違った“ディスカバリー”ならではの楽しく洗練されたイメージを完ぺきに表現した。
“ディスカバリー”関係者は「視聴者に楽しさいっぱいの“ディスカバリー”のモットーをダイレクトに伝えたかった。様々なアクティビティと共にコン・ユの明るく楽しく洗練された姿が“ディスカバリー”のブランドコンセプトをよく表現している」と伝えた。
昨年、東西食品の“カヌー”との再契約をはじめ、アウトドア“ディスカバリー・エクスペディション”とも2年連続契約を成立したコン・ユは、先日ビジネスカジュアル衣料“マインドブリッジ”とも4年連続契約を交わし長期モデルとして活動中だ。
コン・ユが持つ好感度と信頼感がブランド価値向上の要因として作用し、低迷する広告マーケットにおいて男性モデルとして強いパワーを見せていることを立証する事例といえよう。“ディスカバリー”のCMは今日21日公開の予定。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク