2PMとキム・ゴウン、カリスマ性溢れるアウトドアグラビアを公開

2013年2月8日 17:39

印刷

韓国人気男性アイドルグループ2PMと映画界の新星キム・ゴウンのアウトドアグラビアが公開され、話題を呼んでいる。

韓国人気男性アイドルグループ2PMと映画界の新星キム・ゴウンのアウトドアグラビアが公開され、話題を呼んでいる。[写真拡大]

 韓国人気男性アイドルグループ2PMと映画界の新星キム・ゴウンのアウトドアグラビアが公開され、話題を呼んでいる。

 アウトドアブランド「NEPA(ネパ)」が、最近ブランドの専属モデル2PMとキム・ゴウンとともに撮影を行なった「2013 春・夏シーズングラビア」の一部をサプライズ公開した。

 2年連続NEPAの専属モデルとして活動してきた2PMは、「自然から都会へと続く自由」をコンセプトに行なわれた今回のグラビアで、完璧なアウトドアスタイルを披露した。

 NEPAのプレミアムラインである「BLACK LABEL」、機能性を重視した「EXTREME」、ポップなカラーが特徴の「X-SPIRIT」ラインなど、それぞれ異なる感性を持つ製品を生き生きとカリスマ性溢れる姿で見事に着こなし、視線を集めている。

 2PMと昨シーズンから新たにモデルに加わった女優キム・ゴウンは、2日間に渡たって行われたハードな撮影でも見事なチームワークを披露。可愛らしい登山カップルルックや茶目っ気のあるポーズを自然に演出するなど、これまで以上に和気あいあいとしたムードで撮影を終えたという。

 NEPAのユン・ヒス マーケティングチーム長は、「若年層のスタイルを代表する2PMとフレッシュなイメージを持つキム・ゴウンは、伝統的なアウトドアの重いイメージではなく、若々しくトレンディなスタイルを追求するNEPAのブランドイメージを見事に表現してくれている。今回のグラビアを土台に、ライフスタイルファッションとして遜色のないアウトドアファッションをどんどん提案していくつもりだ」と伝えた。

 2PMとキム・ゴウンが共演したNEPAの正式なグラビアは、今月8日から韓国のNEPA店舗及びブランドサイト( www.nepa.co.kr )で見ることができる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事