『九家の書』Miss Aスジ、旧正月の挨拶

2013年2月7日 15:11

印刷

MBC新ドラマ『九家の書』に出演が決まったMiss Aのスジが、台本を手に旧正月の挨拶を伝えた。

MBC新ドラマ『九家の書』に出演が決まったMiss Aのスジが、台本を手に旧正月の挨拶を伝えた。[写真拡大]

 MBC新ドラマ『九家の書』(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル、キム・ジョンヒョン)に出演が決まったMiss Aのスジが、台本を手に旧正月の挨拶を伝えた。

 スジは台本に、「あけましておめでとうございます」のメッセージと共に自分のサインと「九家の書ファイト!」という文字も書き加えている。

 スジはこれまでドラマ『ドリームハイ』や『ビッグ』、映画『建築学概論』に出演し、彼女ならではの魅力で視聴者を魅了してきた。

 今回彼女はイ・スンギとともに時代劇に挑戦、武術と弓術に長けた“タム・ヨウル役”を演じる予定。ヨウルは、仁義と事必帰正を信じ、三網五倫と忠孝思想を重んじる人物。家事よりも武術に長けたヨウルは、幼くして武芸館の教官になる。

 『九家の書』は、『紳士の品格』、『シークレットガーデン』、『プラハの恋人』などを演出したシン・ウチョル監督と、『栄光のジェイン』、『製パン王キム・タック』などを執筆したカン・ウンギョン作家がタッグを組んだ作品。スジのほか、イ・スンギ、イ・ソンジェ、イ・ヨニ、チェ・ジンヒョク、チョン・ヘヨン、オム・ヒョソプ、ユ・ヨンソクらが出演する。『馬医』の後続作として4月より放送スタート。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事