ク・ハラ、ツイッターで術後の回復をアピール

2013年2月5日 19:07

印刷

盲腸で手術を受けたKARAのク・ハラが病室での写真を公開し、無事であることを伝えた。

盲腸で手術を受けたKARAのク・ハラが病室での写真を公開し、無事であることを伝えた。[写真拡大]

 盲腸で手術を受けたKARAのク・ハラが病室での写真を公開し、無事であることを伝えた。

 ク・ハラは3日、自身のツイッター(@_sweethara)で、「私は大丈夫ですよ、カミリア(ファンクラブ)の皆さん♡ 心配してくれてありがとうございます。パンパンに腫れた私の手(涙)..」とのコメントとともに1枚の写真を投稿した。

 写真は病室で取った写真と思われ、すっぴんのク・ハラが左手でOKのサインを作っている。サインを作る手はハラのコメント通りいくらかむくんでいるようで、手術の影響が残っていることを感じさせる。

 このツイートに対してKARAのジヨンは「本当にパンパンだ!きゃ~」とツイート。ネットユーザーからは、「早くよくなりますように」などハラの健康を気遣うコメントや「病室のベッドでもそんなに美しいなんて!」「ハラちゃん、すっぴんチョー美肌!」など、入院中でもきれいなハラに驚きを示すコメントが見られた。(翻訳:宮本りさ)

関連記事