キム・テヒ&ユ・アイン主演『張玉貞、愛に生きる』、台本読み合わせ現場公開

2013年2月2日 17:18

印刷

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』の台本読み合わせ現場写真が公開された。

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』の台本読み合わせ現場写真が公開された。[写真拡大]

 SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』(脚本:チェ・ジョンミ、演出ブ・ソンチョル、以下『張玉貞』)の台本読み合わせ現場写真が公開された。

 制作会社によると、この日の台本読み合わせは、和気藹々とした雰囲気の中スタートし、俳優らはまるで実際の撮影現場で行っているかのような熱演ぶりを見せていたという。

 特にキム・テヒとユ・アインは、それぞれ張玉貞とイ・スン(粛宗)になり切った演技を披露、周囲を視線を集中させていた。また、その他の俳優らも息の合った演技を見せ、ドラマへの期待をより一層高めた。

 『張玉貞』は、チャン・ヒビンとして知られるチャン・オクジョンが、朝鮮時代初のファッションデザイナーだったという設定のもと、彼女の政治的人物ではない一人の女性としての生き方や夢にスポットを当てた物語。

 チャン・オクジョン役にはキム・テヒが、粛宗役にはユ・アインがキャスティングされ、より大きな話題を集めた。『野王』の後続作として来る4月よりスタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事