『会いたい』パク・ユチョン、男らしさと純粋さを熱演

2012年12月27日 14:59

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』のパク・ユチョンが、男らしい姿を見せたかと思ったら、今度は恋に落ちた純情男に変身し、お茶の間の女性視聴者のハートを熱くしている。写真=イギムプロダクション

MBC水木ドラマ『会いたい』のパク・ユチョンが、男らしい姿を見せたかと思ったら、今度は恋に落ちた純情男に変身し、お茶の間の女性視聴者のハートを熱くしている。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『会いたい』のパク・ユチョンが、男らしい姿を見せたかと思ったら、今度は恋に落ちた純情男に変身し、お茶の間の女性視聴者のハートを熱くしている。

 先週放送された第13話では、“涙のキス”とともに二人だけの思い出の詰まった公園を訪れたジョンウ(パク・ユチョン)とスヨン(ユン・ウネ)の姿が描かれた中、今まさに恋に落ちた15歳の少年のようにはにかむ笑顔が印象的なパク・ユチョンのスイートな魅力が視聴者たちの視線を集中させた。

 スヨンの拉致事件やカン・サンドゥク殺害事件の犯人を探そうと血眼になっている刑事ハン・ジョンウのカリスマ溢れる姿とはうって変わって、スヨンに対し「止まっていた愛の時計がやっと動き出した」と甘い愛の告白をしたのだ。

 パク・ユチョンは、温かいビジュアルと共に、凍った心も一瞬にして溶かしてしまうキラースマイルをブラウン管に命中させて、女性視聴者の爆発的反応を得る一方、カリスマ溢れる姿とソフトな姿を同時に見せながら“ハン・ジョンウ”のキャラクターを立体的に表現するという熱演ぶりを発揮して見る者を完全に惹きつけた。

 視聴者らは、「ハン・ジョンウのキラースマイルにハマりそう!」「微笑む姿が本当に美しい!」「パク・ユチョンを応援しながら見ています!」「パク・ユチョンの笑顔を見る為に毎回『会いたい』を見ているようなもの」「女心をオールキル(all kill)!」などの反応を示した。

 なお、14年ぶりに2度目の恋をスタートさせたパク・ユチョンのスイートなキラースマイルは、26日夜9時55分放送の第14話でチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事