SHINeeオンユ、パク・ジョンヒョンとのデュエットで緊張し歌詞を忘れる

2012年12月22日 23:15

印刷

K-POPアイドルSHINeeのオンユが、久しぶりに年上の女性と息を合わせようとしたが(?)、残念ながら失敗に終わってしまった。

K-POPアイドルSHINeeのオンユが、久しぶりに年上の女性と息を合わせようとしたが(?)、残念ながら失敗に終わってしまった。[写真拡大]

 K-POPアイドルSHINeeのオンユが、久しぶりに年上の女性と息を合わせようとしたが(?)、残念ながら失敗に終わってしまった。

 JTBC『隠れた歌手探し-Hidden Singer』にパネラーとして参加したオンユは、パク・ジョンヒョンと久しぶりに再会、デュエットを披露しようとしたが、残念な結果に終わってしまった。

 デュエット失敗の原因は、オンユとパク・ジョンヒョンが二人とも緊張してしまったためとのことが明らかになった。

 この日の収録でオンユは、2年前にパク・ジョンヒョンとデュエットしたジェイソン・ムラーズの『Lucky』を歌いながらパク・ジョンヒョンに近づいた。

 しかし、二人は2年ぶりの共演の上、リハーサルなしのデュエットだったため緊張してしまい、本格的な和音パートに入る前に途中で止めるしかない状態になってしまったとのこと。二人のこの未公開デュエットシーンは、HPで公開される予定だ。

 さらに、オンユは、この日参加者の中からパク・ジョンヒョンの歌声を一発で聴き当て、パク・ジョンヒョンのファンらを驚かせたとのこと。

 詳細は 、21日夜9時50分放送のJTBC『隠れた歌手探し-Hidden Singer』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事