関連記事
映画『夜の女王』、チョン・ジョンミョン&キム・ミンジョンの出演確定
映画『夜の女王』の主演俳優としてチョン・ジョンミョンとキム・ミンジョンが確定し、本格的な撮影準備に入った。[写真拡大]
映画『夜の女王』(制作:アイビジョン、提供:キャピタルウォン、配給:ショーボックスメディアフレックス、監督:キム・ジェヨン)の主演俳優としてチョン・ジョンミョンとキム・ミンジョンが確定し、本格的な撮影準備に入った。
映画『夜の女王』は、ウルトラA級の小心男として生きてきたヨンス(チョン・ジョンミョン)が、清純可憐なルックスで何一つ欠けるもののない完璧な魅力を備えた妻ヒジュ(キム・ミンジョン)の過去を偶然知ることとなり、彼女の過去を暴いてゆく一人の男の波乱万丈なラブストーリーを映画いたロマンチックコメディだ。
映画『強敵』『青い塩』、ドラマ『キツネちゃん何しているの?』『栄光のジェイン』などで堂々とした演技力と魅力的なルックスで女性ファンを魅了してきた俳優チョン・ジョンミョンが、映画『夜の女王』で夫のヨンス役に挑戦する。
チョン・ジョンミョンが演じるヨンスは、小心者だが愛に関しては限りなく純粋な男で、彼がこれまで演じてきたカリスマ性あふれる強い男のイメージとは完全に異なり、注目を集めている。
また、チョン・ジョンミョンと共演するヒロインのヒジュ役には、人形のようなルックスと経歴23年の女優、キム・ミンジョンがキャスティングされた。
最近、『家門の栄光5-家門の帰還』でコミカルな演技を披露して話題になっていた彼女は、『夜の女王』で女神のようなルックスの完璧な良妻賢母のヒジュ役を演じる予定だ。
キム・ミンジョンが演じるヒジュは、清純さはもちろん、セクシーさと女戦士のような強引さをも併せ持つ多面的な人物だ。『夜の女王』を通じ、キム・ミンジョンの多彩な魅力をすべて見ることができると期待感が高まっている。
チョン・ジョンミョンとキム・ミンジョンのキャスティングで注目されている映画『夜の女王』は、若者の共感を呼ぶロマンチックコメディ映画として、12月17日に本格的にクランクインする。(翻訳:萩庭雅美)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク