『会いたい』第8話 ユチョン&ユン・ウネ思い出の黄色い傘が再登場、秘密の恋愛スタート?

2012年11月30日 19:39

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』でパク・ユチョンとユン・ウネの初恋の象徴である“黄色い傘”が再び登場し、視聴者の好奇心を高めている。

MBC水木ドラマ『会いたい』でパク・ユチョンとユン・ウネの初恋の象徴である“黄色い傘”が再び登場し、視聴者の好奇心を高めている。[写真拡大]

 消えた初恋を追い求める一人の男の切ない愛が視聴者たちの感性を刺激し、連日話題を集めているMBC水木ドラマ『会いたい』の初恋の象徴である“黄色い傘”が再び登場し、視聴者の好奇心を高めている。

 28日に放送された第7話では、ジョイ(ユン・ウネ)からスヨンの痕跡を発見し混乱していたジョンウ(パク・ユチョン)が彼女に「“秘密の友達”ではなく、“秘密の恋愛”をしよう」と言うが、そこで過去に二人を繋いでくれた黄色い傘が再登場して視線を引きつけた。

 黄色い傘の中のジョンウとジョイの姿を見守ったハリーは、ジョイを奪われるかもしれないとの思いに不安に満ちた眼差しを見せ、これから始まる3人の順調ではない未来を予告した。

 ジョイがスヨンであることを確信したかのように明るい表情を浮かべるジョンウ。しかし一方のジョイは、そんなジョンウの行動に困惑する姿を見せ、今後の展開に対する視聴者の関心を更に集中させた。

 出会いを重ねるたびに揺れるジョンウとジョイ。二人が幸せだった過去の日々を再び取り戻すことはできるのか、また、そんな二人を見て嫉妬心に火がついたハリーは今後どのような選択をするのか、『会いたい』を見守る視聴者の好奇心は高まるばかりだ。

 “黄色い傘”のシーンは、29日放送の第8話で確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事