『会いたい』パク・ユチョン、「イ・スヨン・・・、どこにいるんだ・・・」切なさ滲み出るスチールカット公開

2012年11月22日 18:45

印刷

MBC水木ドラマの主人公パク・ユチョンが、思い出の詰まった公園でイ・スヨン(ユン・ウネ)を待っている写真が公開され、見る者の胸を詰まらせている。写真=イギムプロダクション

MBC水木ドラマの主人公パク・ユチョンが、思い出の詰まった公園でイ・スヨン(ユン・ウネ)を待っている写真が公開され、見る者の胸を詰まらせている。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

 MBC水木ドラマの主人公パク・ユチョンが、思い出の詰まった公園でイ・スヨン(ユン・ウネ)を待っている写真が公開され、見る者の胸を詰まらせている。

 公開された写真の中のパク・ユチョンは、幼いスヨン(キム・ソヒョン)と初めて出会い、初恋のときめきを感じた公園のブランコに座って、悲しい表情を浮かべている。

 空虚感に満ちた表情を浮かべたパク・ユチョンは、「イ・スヨン・・・、どこにいるんだ・・・」と繰り返し、スヨンがいないブランコをぼんやりと眺めている。この一枚から、ジョンウがスヨンを思う気持ちがはっきりと感じられる。

 特に、今にも涙が流れそうな目元と、消えてしまった初恋の思い出を懐かしむ感情のこもった演技が印象的で、“パク・ユチョン流メロドラマ”に期待する女性視聴者たちの関心をより一層高めている。

 『会いたい』関係者は、「心のこもったパク・ユチョンの感情演技は、初恋スヨンに向けたジョンウの切ない想いがそのまま感じられるほど切々としている」とし、また、「パク・ユチョンをはじめとする出演者らの本格的登場と、ブラウン管いっぱいに繰り広げられる切ないラブストーリーに多くの関心と期待をお願いしたい」と付け加えた。

 第5話は21日の夜9時55分に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事