INFINITEキム・ソンギュ、ソロデビューを控えタイトルトラック『60秒』のピアノティザーを公開!

2012年11月20日 18:56

印刷

19日にソロデビューを控えたINFINITE(インフィニット)キム・ソンギュのタイトルトラック『60秒』の二回目のティザー映像が公開された。

19日にソロデビューを控えたINFINITE(インフィニット)キム・ソンギュのタイトルトラック『60秒』の二回目のティザー映像が公開された。[写真拡大]

 来たる19日にソロデビューを控えたINFINITE(インフィニット)キム・ソンギュのタイトルトラック『60秒』の二回目のティザー映像が公開された。

 ソロデビューを電撃発表したINFINITEのリーダー、キム・ソンギュは16日午前0時、INFINITEオフィシャルHP(www.infnt7.com)を通じてタイトルトラック『60秒』の二回目のティザー映像を公開した。

 初めのティザー映像では、キム・ソンギュの出演は無く、INFINITEメンバー、エルが出演し、初の出逢いに対するときめきをドラマタイズ形態で描いたとすれば、二回目のティザー映像ではキム・ソンギュが自ら出演し、ピアノを演奏する姿で音楽的な期待感を高めている。

 特に、古風な背景と窓の間で光が交差する中、グランドピアノを演奏するキム・ソンギュの姿を美しく描き、今回の新しいタイトルトラック『60秒』の雰囲気を暗示している。

 初めの映像に続き2回目のティザーが公開されると、ネチズンたちは「こんなにも慈愛に満ちた映像があるのだろうか」「この前はLがこの私をときめかせ、今回はキム・ソンギュだわ」と、ティザーの公開を喜んだ。

 19日発売予定のキム・ソンギュの初のソロアルバム『Another Me』には、Sweetune(スウィーチューン)と共に手掛けたタイトルトラック『60秒』と、Nell(ネル)のリーダー、キム・ジョンワンが贈り話題となった『Shine』など、総6曲が収録される予定だ。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事