AFTERSCHOOLユイ、完璧長身プロポーションを公開!

2012年10月17日 17:09

印刷

ブランディッド・ライフスタイル・コリアは、『H:CONNECT』のグローバルミューズとしてAFTERSCHOOLのユイを抜擢すると共に、魅力的なボディーラインが際立つFWシーズングラビアを公開した。

ブランディッド・ライフスタイル・コリアは、『H:CONNECT』のグローバルミューズとしてAFTERSCHOOLのユイを抜擢すると共に、魅力的なボディーラインが際立つFWシーズングラビアを公開した。[写真拡大]

  • ブランディッド・ライフスタイル・コリアは、『H:CONNECT』のグローバルミューズとしてAFTERSCHOOLのユイを抜擢すると共に、魅力的なボディーラインが際立つFWシーズングラビアを公開した。

 ブランディッド・ライフスタイル・コリア(代表シュィブクマ・ラマナタン)は、High-Connected Contemporaryをコンセプトとするグローバルブランド『H:CONNECT(エイチ・コネクト)』が、グローバルミューズとしてAFTERSCHOOL(アフタースクール)ユイの抜擢と併せて、魅力的なボディーラインが際立つFWシーズングラビアを公開した。

 今回のグラビアでは、スタイリッシュで健康的なイメージの多様なコンセプトを盛り込んだ、『H:CONNECT』独自のスタイルが表現されたイメージを披露した。

 ユイは、ネイビーカラーのショート丈ジャンパーとスカート、濃いグレーカラーのベストとキャメルのパンツを着用し、マニッシュな印象のビジュアルをはじめ、目を見張るスタイリッシュ&モダンコンセプトイメージを公開し、スタイリッシュなファッションを提案した。

 秋の気配を漂わせる、厚みのある素材のスキニーパンツ、キャメルカラーの粋でタイトなパンツを着用。潔くすらりと伸びた長い脚が視線を引き付けた。

 今回のグラビアを見たネチズンたちは、「スキニーで表現するにふさわしい細い脚は、まさに芸術ですね」、「ユイのプリントカジュアルアイテム、今年のトレンドとして浮上」など、様々な反応を示した。

 『H:CONNECT』は、リアル・トレンドを目指したスタイリッシュでモダンなコンセプトのハイコネクト・コンテンポラリーブランドとして、韓国・中国・シンガポール・台湾などアジア4カ国でインキュベイティング(体系的な管理、サポート)後、グローバルSPA(アパレル製造小売業)ブランドとして展開していく計画だ。トレンドを重視する20代前半をメインターゲットとし、ファッション感覚を備えた10代と30代までをカバーする。

 韓国でのオープンを皮切りに、中国・シンガポール・台湾などアジア4カ国で10月中に順次店舗がオープンされる予定。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事