『世界のどこにもいない優しい男』第2幕スタート、違う人生を歩むことになった3人の主人公・・・

2012年10月12日 22:06

印刷

韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、3人の主人公の嵐のような運命と衝撃の反転を描き、視聴者の視線を圧倒しながら本格的な第2幕のスタートを知らせた。写真=アイエイチキュー

韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、3人の主人公の嵐のような運命と衝撃の反転を描き、視聴者の視線を圧倒しながら本格的な第2幕のスタートを知らせた。写真=アイエイチキュー[写真拡大]

 韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下、『優しい男』)が、3人の主人公の嵐のような運命と衝撃の反転を描き、視聴者の視線を圧倒しながら本格的な第2幕のスタートを知らせた。

 10日に放送された第9話では、全てを失うかもしれないという危機に立たされたジェヒ(パク・シヨン)がソ会長(キム・ヨンチョル)を死に追いやる姿や、その知らせを聞いてマル(ソン・ジュンギ)の車に正面衝突するウンギ(ムン・チェウォン)の姿など、一瞬たりとも目を離すことができない緊張感あふれるストーリーが描かれた。

 そして、その1年後、それぞれジェヒはテサングループのCEOに、マルは冷徹な産業スパイに、ウンギは記憶喪失になった姿で登場、強烈な第2幕のスタートを知らせた。

新たな変身!純情な医大生→悪い男→産業スパイ、どんな変身も似合うソン・ジュンギ!

 マルは、愛する人に裏切られ、その復讐のためウンギに意図的に近付いたが、心が揺れ始めた。そんな中二人は交通事故に遭ってしまう。1年後マルは産業スパイに、ウンギは記憶喪失になった姿で再登場した。そんなある日、マルは偶然ウンギに出会い記憶喪失の事実を知る。純粋な医大生の姿から復讐に燃える男に変身し、視線や表情などのイメージはもちろん演技力まで、多くの視聴者から好評を得たソン・ジュンギが、今回新たな姿に変身し、再び大きな注目を浴びている。

衝撃のどんでん返し!記憶喪失になって現れたムン・チェウォン!彼女が描き出す純粋なソ・ウンギに期待度UP!

 テサングループの後継者として育てられ、感情を失くしてしまった氷のような女性ソ・ウンギは、自身の人生に突然入り込んできたカン・マルに魅かれ、初めて女性としての喜びを知った。しかし、マルとジェヒの過去を知ることになったと同時に父親の死にも直面してしまう。ウンギはショックから立ち直れず、それが原因で交通事故を起こしてしまった。重傷を負った結果、記憶喪失になってしまったが、ある日偶然マルと再会する。今後ムン・チェウォンが、記憶を失ったソ・ウンギをどう演じていくかに大きな関心が注がれている。

危機をチャンスに!テサングループCEOの座に登りつめたパク・シヨン!どんどん露わになる悪女の本性!

 愛していたマルを崖っぷちに追いやってでも苦しい生活から這い上がろうとしたジェヒは、結局隠していた過去をソ会長に知られてしまい、全てを失ってしまう危機に立たされた。しかし、その危機が却ってチャンスとなりCEOまで上り詰めることとなった。自分を見下す人たちに悪辣な手段で仕返しをしているが、消えてしまったウンギが突然現れ自分の邪魔をするのではないかと常におびえながら暮らしている。悲しい過去のせいで悪女になってしまったジェヒの姿を、今後パク・シヨンがどのように演じて行くのか、視聴者の好奇心はより一層高まっている。

 このように、壮絶な愛憎劇で視聴者を熱くしている3人の主人公が新たな人生を歩むことになり、今後またどのような展開が待ち受けているのか、視聴者の好奇心を刺激しているドラマ『優しい男』の第10話は、11日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事