チュ・ジフン、海雲台での“甘い休日”ショット公開

2012年10月12日 10:21

印刷

チュ・ジフンは10日午後、自身の公式ホームページのFROM.JIHOON掲示板で「先週末の短い休息時間…今はジホ(ドラマの役名)にまた戻りました」というコメントとともに海雲台(ヘウンデ)の海をバックに撮った2枚の写真を公開した。

チュ・ジフンは10日午後、自身の公式ホームページのFROM.JIHOON掲示板で「先週末の短い休息時間…今はジホ(ドラマの役名)にまた戻りました」というコメントとともに海雲台(ヘウンデ)の海をバックに撮った2枚の写真を公開した。[写真拡大]

  • チュ・ジフンは10日午後、自身の公式ホームページのFROM.JIHOON掲示板で「先週末の短い休息時間…今はジホ(ドラマの役名)にまた戻りました」というコメントとともに海雲台(ヘウンデ)の海をバックに撮った2枚の写真を公開した。

 俳優チュ・ジフンがファンにささやかな挨拶の言葉を送った。

 チュ・ジフンは10日午後、自身の公式ホームページ(http://www.ju-jihoon.com)のFROM.JIHOON掲示板で「先週末の短い休息時間…今はジホ(ドラマの役名)にまた戻りました」というコメントとともに海雲台(ヘウンデ)の海をバックに撮った2枚の写真を公開した。

 これは今月6日釜山(プサン)国際映画祭で熱気あふれた釜山BIFFヴィレッジ野外ステージでサプライズライブを盛況裡に終えた後で撮影されたもの。知人たちと共に海雲台で短い余裕を満喫しながら自分で撮影した写真と、海に足を入れてカメラに向かって明るい微笑を浮かべている写真2枚が熱烈な反響を呼んでいる。

 ネット上では「海にふさわしいライブでした!」「再充電の時間になりますように…チュ・ジフンも『5本の指』もファイト!」「ステキさ炸裂チュ・ジフン」などの大きな反響が上がっている。

 今回のサプライズライブで見事なパフォーマンスと甘美な自作曲を披露し、音楽の実力が高く認められたチュ・ジフンは、ライブ後に所属事務所関係者を通じて「初めてのライブで非常に緊張したが、海雲台で一緒に楽しんでくださった大勢の方々の応援のおかげでうまく仕上がったようだ」として感謝の意を述べた。また「よりよい演技と、努力する姿でファンの皆さんの愛に報いる」という覚悟を明らかに。

 釜山市の海雲台サプライズライブを終えたチュ・ジフンは今後『5本の指』のイ・ジホ役にいっそう集中する。チュ・ジフンの所属事務所キーイーストの関係者は「現在ジフンは釜山での短いスケジュールを終えてすぐドラマ現場に復帰、撮影に専念している」と伝えた。

 『5本の指』はチュ・ジフン演じる主人公が父親の死を巡る秘密を知ることになり、いっそう緊張感が高まっている状態。過去のすべての事実を知ることになったチュ・ジフンの感情変化に関心が集まっている。

 隠されてきた真実が一つずつ明らかになりながら興味を増している韓国SBS特別企画ドラマ『5本の指』は毎週土日の夜9時50分より放映中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事