『私たち結婚しました』イトゥク&カン・ソラカップル、1周年を記念して米花輪1.25トンを寄付

2012年9月21日 10:52

印刷

韓国MBC『私たち結婚しました』のイトゥク&カン・ソラカップルが多国籍ファンらとともに米花輪1.25トンを寄付した。写真=ドリーミー

韓国MBC『私たち結婚しました』のイトゥク&カン・ソラカップルが多国籍ファンらとともに米花輪1.25トンを寄付した。写真=ドリーミー[写真拡大]

 韓国MBC『私たち結婚しました』のイトゥク&カン・ソラカップルが多国籍ファンらとともに米花輪1.25トンを寄付した。

 ドリーミーは、19日午前、ソウルの盲学校に、イトゥク&カン・ソラ応援米1.25トンを手渡したと明かした。

 この米は、Dimple Couple Lovers Internationalなど、二人の多国籍ファンが1周年を記念して送ったもの。ドリーミーによると、この応援米にはアメリカ、オーストラリア、中国、フランス、香港、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、南アフリカ共和国、台湾、タイ、合わせて15カ国のファンが参加したそう。

 米1.25トンは、約1万人の一食分に当たり、115人が一カ月間食べることのできる量だ。この日、米を受け取った盲学校の関係者は、「貴重な米を送ってくれたイトゥク&カン・ソラカップルとファンの皆さんに深くお礼申し上げる。大切に頂きたい」と伝えた。

 一方、この日、イトゥク&カン・ソラカップルの韓国ファンは、洗濯機、掃除機、オーディオセットなどの家電製品を寄付し、ボランティア活動をしながら子供たちと一緒に過ごしたとのこと。 

 イトゥク&カン・ソラカップルは去年の10月に『私たち結婚しました』で仮想夫婦生活をスタートさせ、今年の9月8日に最終回を迎えた。この時二人は思い出の詰まったえくぼハウスでこれまで写した写真や思い出の品、そしてウェディングアルバムなどを見ながら1年間を振り返った。そしてイトゥクはラストシーンでカン・ソラを抱きしめキスをした。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事