『神医』キム・ジョンムン、カメラが回っていない時もイ・ミンホの親衛隊「最近僕が従っている隊長です」

2012年9月19日 15:00

印刷

韓国SBS月火ドラマ『神医』に出演中の俳優キム・ジョンムンが、イ・ミンホと一緒にいる撮影現場の写真を公開した。

韓国SBS月火ドラマ『神医』に出演中の俳優キム・ジョンムンが、イ・ミンホと一緒にいる撮影現場の写真を公開した。 [写真拡大]

 韓国SBS月火ドラマ『神医』(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、製作:神医文化産業専門会社)に出演中の俳優キム・ジョンムンが、イ・ミンホと一緒にいる撮影現場の写真を公開した。

 文明よりは野生が似合うオオカミ少年‘デマン’を演じるキム・ジョンムンは、最近自身のSNSでイ・ミンホとのツーショット写真を公開し、「最近僕が従っている隊長です」というコメントを残した。イ・ミンホもやはり自身のSNSに、「神医のウダルチ部隊のマスコット‘テマン’」という文とともに、キム・ジョンムンとのツーショット写真を公開し、お互いに特別な仲の良さ自慢した。

 劇中、カリスマ性あふれるウダルチ部隊の隊長チェ・ヨンと、ひたすらチェ・ヨンにだけ忠誠を尽くす‘チェ・ヨン親衛隊’であるデマンの2人の自然な普段の姿を見たファンたちは大喜びで、「ドラマの中でも外でもデマンとチェ・ヨンコンビは相変わらずみたいだね。2人ともすごくカッコいい~」「劇中のデマンが‘隊長~’と言いながら走って行く姿が目に浮かびます。今後もお2人の活躍を期待しています!!」などのコメントを残した。

 ‘オオカミ少年’という個性あふれるキャラクターで、たどたどしい話し口調と行動、派手なアクションで、純粋さと男らしさというギャップの魅力で存在感を見せているキム・ジョンムンは、最近『ドラゴンボール』の孫悟空に似ていることでも話題になっており、視聴者たちの視線を引いている。

 韓国SBS月火ドラマ『神医』は、毎週月・火曜夜9時55分から放送。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事