U-KISS、米花輪を日本地震被災地域に寄付

2012年8月8日 14:36

印刷

U-KISSが、東京コンサート応援米花輪を、日本の地震被災地域の住民に寄付した。写真=ドリーミー

U-KISSが、東京コンサート応援米花輪を、日本の地震被災地域の住民に寄付した。写真=ドリーミー[写真拡大]

 アイドルグループU-KISSが、東京コンサート応援米花輪を、日本の地震被災地域の住民に寄付した。

 ドリーミー東京支社は8月2日、U-KISSの代わりに日本の地震被災地域の住民に米花輪100kgを送ったと明かした。U-KISSが寄付した米花輪は、7月30日に東京NHKホールで開かれたU-KISSコンサート「A shared dream special edition Live tour 2012」に日本のファンらが送って来た応援米だ。

 韓国と同じ形式で送られた米花輪に、ファンらは、「永遠に応援しています!U-KISS愛してる♥ JAPAN KISSme♥有志一同より」という応援メッセージを書き添え、被災者の子供たちに愛の米が渡されることを希望したとのこと。

 韓国のスターが米花輪を日本に寄付するのは、ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のキム・ジョンフンとMBLAQに続き3回目のことだ。

 なお、U-KISSは3日、東京代々木国立競技場で開かれた日本の音楽祭「A-NATION」のオープニングセレモニーに出席し、日本ファンの熱い反応を得た。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事