SHINeeキー、ショッピング中の姿をキャッチ「テミンへのプレゼントを探しに来ました」

2012年8月2日 16:05

印刷

最近、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONに続き新鋭ファッショニスタとして浮上したSHINee(シャイニー)のキーが、シンサ洞のカロスキルでショッピングをしている姿がキャッチされ話題だ。写真=MAG/MAGのツイッター

最近、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONに続き新鋭ファッショニスタとして浮上したSHINee(シャイニー)のキーが、シンサ洞のカロスキルでショッピングをしている姿がキャッチされ話題だ。写真=MAG/MAGのツイッター[写真拡大]

  • 最近、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONに続き新鋭ファッショニスタとして浮上したSHINee(シャイニー)のキーが、シンサ洞のカロスキルでショッピングをしている姿がキャッチされ話題だ。
  • 最近、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONに続き新鋭ファッショニスタとして浮上したSHINee(シャイニー)のキーが、シンサ洞のカロスキルでショッピングをしている姿がキャッチされ話題だ。

 最近、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONに続き新鋭ファッショニスタとして浮上したSHINee(シャイニー)のキーが、シンサ洞のカロスキルでショッピングをしている姿がキャッチされ話題だ。

 この日キーは、夏らしいノースリーブのトップスにデニムを合わせ、頭にはユニークな帽子を被って登場し、周囲の視線を集めた。

 写真のブランドショップの関係者は、「キーは、メンバーテミンへのプレゼントを購入するため来店してくれた。デザイナーのユニークなアイテムに特に関心を見せていた」と伝えた。

 なお、SHINeeは、4月にミニアルバム「シャーロック」の活動を終え、約1年半ぶりのソウルでのセカンドコンサート「SHINee World II in SEOUL」を成功させた。オリンピック体操競技場で行われた今回のコンサートでは、より成長した音楽とパフォーマンスを披露、観客を熱狂させた。

 SHINeeは今後、台北やシンガポールなどのアジア各都市でアジアツアーを継続していく予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事