『I DO I DO』キム・ソナ&イ・ジャンウ、堂々のカミングアウト!

2012年7月20日 17:07

印刷

18日に放送された『I DO I DO』第15話では、キム・ソナとイ・ジャンウが堂々とペアルックで会社に出勤する姿が描かれ目を引いた。

18日に放送された『I DO I DO』第15話では、キム・ソナとイ・ジャンウが堂々とペアルックで会社に出勤する姿が描かれ目を引いた。 [写真拡大]

 18日に放送された『I DO I DO』第15話では、キム・ソナとイ・ジャンウが堂々とペアルックで会社に出勤する姿が描かれ目を引いた。

 ジアン(キム・ソナ)は、チャン女史を訪ね仕事を続けさせてほしいと懇願するも、結局辞表を出すことにした。この事をどうしてもテガン(イ・ジャンウ)に伝えられず悩むジアンだったが、間もなく事実を知ったテガンはすぐさまジアンのもとに駆け付け、彼女を抱きしめながら、「オレはアメリカ留学なんてどうでもいい。オレにとって一番大事なのはあなただ。仕事や名声なんかより自分の子供の成長のほうがずっと大事だ。ここに残って子供の成長を見守りたい。仕事命のファン・ジアン、前だけを見て突進していくファン・ジアン!オレはそんなあなたが大好きなんだ!」と熱く伝えた。

 次の朝、大勢の社員が出勤する中、会社ロビーではびっくり光景が繰り広げられた。なんと、ジアンとテガンがペアルックを着て堂々と出勤して来たのだ。

 彼らのこのようなカミングアウトは、社会の偏見と冷たい視線に正面から立ち向かうという意味が込められていて、ジアンとテガンそしてお腹の中の赤ちゃん3人が今後どのような結末を迎えるのか、視聴者の関心を更に高めることとなった。

 放送直後、ネットユーザーらは、「ジアンが本当にテガンと人生を共にすることを選択するのかな?明日が最終回なんて信じられない!」「エンディングに感動した!」「お腹の中の赤ちゃんとジアンを想うテガンの気持ちに超感動!」「思いっきりカミングアウトしたね!明日の放送が楽しみ!」などと期待感をあらわした。

 果たしてキム・ソナは仕事、愛、子供全てを手に入れることができるのだろうか!?『I DO I DO』最終回は、19日夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事