関連記事
『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュンの選択や、如何に!?
6日に公開された韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』の第13話予告映像では、ビョンヒ(キム・ウンス)が、晋州反乱のリーダーがヨンフィ(ジン・イハン)であることを知るシーンが流れた。ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)は、この事実が知られれば、残された家族ヨンレ(パク・ミニョン)とヨンレの母(キム・ヘオク)に害が及ぶと懸念し、全ての事実を秘密にしていた。写真 =イギムプロダクション[写真拡大]
パク・ミニョンに再び危機が迫った。
6日に公開された韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』の第13話予告映像では、ビョンヒ(キム・ウンス)が、晋州反乱のリーダーがヨンフィ(ジン・イハン)であることを知るシーンが流れた。ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)は、この事実が知られれば、残された家族ヨンレ(パク・ミニョン)とヨンレの母(キム・ヘオク)に害が及ぶと懸念し、全ての事実を秘密にしていた。
しかし、事実を知って激怒したビョンヒは、ギョンタクを呼び、「ヨンフィ一家を捉え両班の身分を剥奪し、官奴隷にしてしまえ」との厳命を下した。もし、ヨンレが奴隷になってしまったら、社会的位置はもちろんのこと、兄ヨンフィの悲劇的な死に続いて再び辛い試練を味わわねばならない。ギョンタクは、衝撃の顔でビョンヒを凝視、視聴者の好奇心を刺激した。
予告編を見たネットユーザーらは、「ヨンレの涙が乾く日はなさそうだ・・・」「ギョンタクがヨンレの試練に対し見て見ぬふりすることができるだろうか」「今回もギョンタクがヨンレを助けてくれるだろう」などと様々な反応を示した。
より一層過酷な運命を迎える危機的状況に置かれたヨンレに対し、果たしてギョンタクはどのような態度をとるのか、詳細は第13話で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク