『ビッグ』Miss Aスジ、コン・ユの正体に気づく・・・今後の展開は!?

2012年6月21日 17:57

印刷

連日話題に上っているラブコメディードラマ『ビッグ』の第6話では、Miss Aスジがコン・ユの正体に気づき、コン・ユ、イ・ミンジョン、スジの興味深い三角関係が予告された。

連日話題に上っているラブコメディードラマ『ビッグ』の第6話では、Miss Aスジがコン・ユの正体に気づき、コン・ユ、イ・ミンジョン、スジの興味深い三角関係が予告された。[写真拡大]

  • 連日話題に上っているラブコメディードラマ『ビッグ』の第6話では、Miss Aスジがコン・ユの正体に気づき、コン・ユ、イ・ミンジョン、スジの興味深い三角関係が予告された。

 連日話題に上っているラブコメディードラマ『ビッグ』の第6話では、Miss Aスジがコン・ユの正体に気づき、コン・ユ、イ・ミンジョン、スジの興味深い三角関係が予告された。

 第6話では、1年後の姿が描かれた。ダラン(イ・ミンジョン)は、ユンジェ(コン・ユ)と初めて出会った結婚式場で1年ぶりに帰って来たキョンジュン(コン・ユ)に会う。そっけない態度を見せるキョンジュンだったが、更に魅力的になった姿は女性視聴者の心をしっかりと掴んだ。

 ダランと会ったキョンジュンは、ユンジェの母親ヘジョン(キム・ソラ)が 息子の結婚を急いでいるという事実を伝え、「他の女とくっつけられないように盾になってくれ。これからも一緒にいてほしい」と言う。しかし、ユンジェを忘れようとこの1年のあいだ努力してきたダランはこれを断る。

 ユンジェの母親ヘジョンは 、セヨン(チャン・ヒジン)にユンジェの傍にいてほしいと頼み、ダランにはユンジェの家を処分するから荷物を早く片付けてくれと言う。ヘジョンの介入とセヨンの積極的なアプローチが緊張感を高めた。

 一方、1年という歳月が流れたのにも関わらずキョンジュンを看病し続けているマリ(スジ)は、キョンジュンそっくりの行動を見せるユンジェにますます混乱を感じる。

 そんな中、ユンジェがキョンジュンの家を買ったという事実を知ったマリは怪しみながらその家を訪ねる。そこですぐにキョンジュンの物を発見したマリは、ユンジェの体にキョンジュンが乗り移っているという事実に気付き思わずキョンジュンを抱きしめ涙を流した。

 放送直後、視聴者らは、「マリがユンジェの正体を知ってしまった!・・・ということは三角関係、いや四角関係のスタート!?ますます興味津津!」「マリがユンジェ、いやキョンジュンを抱きしめて泣いた時、胸がじーんと来た」「これからたくさんの人がユンジェの正体を知ってしまうのかな?今後の展開が気になる」「コン・ユだったら、イ・ミンジョンともスジともお似合いだと思う。どっちを応援しようかな!」などの反応を見せた。

 ユンジェの正体がマリに知られ、今後の展開が更に気になるドラマ『ビッグ』は、毎週月火曜日の夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事